ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

プレボのアップデートがやっと来た!最大4時間のアップデートなんて無かった。


f:id:desutoroihonda:20190906005508j:image

 

あまりにもアップデート来るの遅かったので田舎もんは後回しにされたのかと思ってました🙌

 

最大4時間かかると警告してたので緊張しながらもアップデートポチ〜

 

f:id:desutoroihonda:20190906005541j:image

 

 

〜1分後〜

 

 

もう入れた。

 

f:id:desutoroihonda:20190906005634j:image

 

リアルに1分経ったかどうかくらいで終わったので4時間ってなんだったのかと…

 

まぁ何か不具合起きて時間かかり過ぎると荒れる可能性を考慮して長めに書いてたのかな💭

 

実際表記された時間より短く終わるとお得感ありますしね!(?)

 

肝心のプレボはと言うと

 

f:id:desutoroihonda:20190906005917j:image

 

全体的にかなりコンパクトにまとまってて素晴らしいです。

 

f:id:desutoroihonda:20190906010135j:image

 

ルーンも各それぞれON・OFFがあるので特定のルーンだけ探すのも容易になりました🐱

 

後はプレボ内で直接売却できるようになってるのも良いですね😊

 

プレボの改悪

 

全体で見ればかなり見やすいし一気に20個もプレゼント受け取れるようになり改善が多いです。

 

ですが、私的に最悪な改悪部分もありました。

 

f:id:desutoroihonda:20190906010124j:image

 

その他の部分ですね。

 

なんと称号、スタンプ、建物、キャラと全部まとめてその他にされました…

 

私使わなそうなスタンプやいらない建物などそのままプレボに入れてるのでゴチャゴチャして大変です…😭

 

受け取ってない銀称号やキャラプレのキャラもいるのでここはできればアプデで直してほしいなぁと感じました…。

 

一応ご意見BOXに送ってみようかな💭

 

 

では金曜日色々またイベント来ると思うのでモチベバチあげて寝ます💤