ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

真・アンサラーが思ってたよりもかなり強かった


 

やっと完成しましたね…

 

f:id:desutoroihonda:20190907021943j:image

 

真・アンサラー!

 

昨日追加されたミッションでやっとこさ完成しました。

 

所詮配布武器と侮ることなかれ

 

f:id:desutoroihonda:20190907022148j:image

 

実は武器スキルで会心ダメ、移動速度、自動復活バフがあり結構強いのです🐱

 

f:id:desutoroihonda:20190907130023j:image

 

何気に無条件で攻撃・アクションスキル強化75%も破格の性能だなぁと思いました💭

 

似たようなものではガルガ餅がHP100%維持で攻撃・アクションスキル強化75%なので比べると結構優秀に感じますよね😊

 

でも流石にガチャ産と比べると物足りない部分はちょいちょいあります。(主にチャージ短縮やspr改善。)

 

それを踏まえても十分強いので配布ダグラスに付けて火力見てみました。

 

真・アンサラーの火力

 

装備は獅子石板 熊リアーナアクセなのでスクショ省きます。

 

s1 1.3億

f:id:desutoroihonda:20190907022644j:image

 

s2 2.5億

f:id:desutoroihonda:20190907022750j:image

 

ws 7000万ちょい

f:id:desutoroihonda:20190907022758j:image

 

思ったより火力出て草

 

前回は真ゼロズことサイファー餅で火力見ましたがほぼ遜色ないですね🤔

 

なんならちょっと高いくらいです💭

 

最初は所詮配布武器…時代の敗北者じゃけぇ…って思ってたんですがそんなことなかった😉

 

というわけで、作ったら是非武器スロ厳選や武器練磨再開催したら磨いておくことをオススメします🐱

 

使う場面自体はそんなに多くなくても BPや経験値スロット にして大剣エディ便利ホスト装備用とかにしても良いですしね🙌

 

ではバトルボヤージュして寝ます💤