ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

新イベント ノリノリガールズ 開催決定!🐱


 

ミニアニメが配信されたことで新イベントのタイトルも判明しました!

 

f:id:desutoroihonda:20190910182829j:image

 

バンドなので白猫バンド!響け魂の音色!

 

的なタイトルを予想してたんですが今回は

 

「ノリノリガールズ!」

 

だそうです🤔シンプルだね。

 

 

※追記

これミニアニメのタイトルが「ノリノリガールズ」でイベント名は違いましたww

 

 

ミニアニメは正直意味不明で笑ったんですがひたすら可愛い動画でした💕

 

f:id:desutoroihonda:20190910183042j:image

 

我慢の限界がくるカスミちゃん可愛いなぁ…

 

チラ見せが昨日来たのでもうわかってることですがセンターはやっぱりカスミちゃんで歌ってくれるのかな?

 

クラウディアみたいに専用のシンフォニーパワーで歌が流れると嬉しいですね🐱♪

 

ちなみにカスミの声優さんも歌が凄い上手いって小耳に挟んだので楽しみです🙌

 

▼昨日の記事について

 

ふと昨日のこと思い出したのですがマールちゃんドラムならルーンセイバー説をとなえてましたが

 

ドラムならスティック2本では?

 

ということに気づきました😃💦

 

つまりマールちゃんは双剣なのかなと思います!

 

双剣ともなれば職自体がかなり強いので益々期待が高まりますね〜😊

 

昨日今日と白猫自体にイベントがないので記事が短いですが許してください🙏

 

デイリー消化にバトルボヤージュやったらミラーズランキング頑張ってきます🐱