ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

そのマール、ガレアいるだろ


 

序章がめちゃくちゃ短かったので少々突っ込みたいことが。(えっちな意味じゃないよ。)

 

f:id:desutoroihonda:20190913020932j:image

 

このマール…

 

f:id:desutoroihonda:20190913020947j:image

 

…🤔

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190913021025j:image

 

 

…😠ガレアと共に…

 

 

ダメージを与える…。

 

 

そう、竜マールちゃんはガレアが一緒のスキル!

 

なのにこの台詞…🤔

 

野暮なことは言うもんじゃぁねぇって意見もあると思いますが私はなんとなくこのマール選んだ人スキルの設定知らなかった説を推したいのです。

 

ストーリーに支障はないのでいいのですがこういう所見かけると「え?」って思ってしまうのです🐱

 

また仕事で行けないの〜?

 

f:id:desutoroihonda:20190913021411j:image

 

知ってた☹️

 

というか相方キャラが来れない=仕事ってパターンが定着してるので悲しい😭

 

f:id:desutoroihonda:20190913021515j:image

 

少し前にあったリルテットもフェネッカが仕事入って行けなくなってましたね…。

 

1番簡単に行けない理由作りに便利なのはわかるんですが感覚大して空かずに同じ理由使うくらいならせめて「風邪引いた〜😢」とかそういう展開にしても良いんじゃないかなと思いました🙌

 

男性キャラが来れないのは「女子会だから〜」という理由はピッタリ合うので良いと思いました😊

 

シズにゃんがフルボイスじゃない

 

バンズ島と言えばシズにゃんなのですがSAOコラボでしっかり声有りだったのに今回のイベントではボイスなしで残念( ;ω;)

 

悪魔でもメインはバンドを組む4人だからシズにゃん出番少ないのかしら?🤔

 

シズにゃんで思い出しましたが今回パラメータ調整無かったですね。

 

拳カスミ

魔マール弓マール

魔ルカ(初代)

斧ノア双剣ノア竜ノア

 

この辺りが調整されたばかりなので無しだったのかなー。

 

この子達全員茶熊学園メンバーなので魔カスミ拳マール弓ルカ魔ノアは今後調整されそうですね✨

 

問題は弓カスミ(2種)、剣竜マール、槍拳バレンタインルカがしばらく調整されるキッカケ薄いのが辛い_(┐「ε:)_

 

可能性が無くはないってのが今後の凱旋ガチャ次第で剣マールにルカ3種くらいかな?

 

カスミはフォースターと名星会なのでほんとにしばらく無さそう。辛い。

 

これでも名星会イベント続編出してくれれば希望はあるんですけどね〜…

 

一体いつになったらグザフォン達助けに行くのだろうか😶フォースター更新と共にやってほしいね。

 

書いてるうちに話がドンドン発展して長くなってしまいましたね💦

 

今日はいよいよイベント更新くるのでそれをモチベに一日頑張りましょう✨