ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

名星会インヘルミナの変身が見れるのも今日までだよ〜


ガールミーツシャークイベントのカメラ機能のおかげで今までちゃんと見れなかった名星会インヘルミナのs3後SDがちゃんと見れる事に気づきました。

 

 

f:id:desutoroihonda:20190913131533j:image

 

凄い水着ですね🤔

 

ヴァリアント達と違ってこの姿はクエスト中のみしか見れないので貴重なのです🐱

 

f:id:desutoroihonda:20190913131657j:image

 

衣装弾けるのもはじめて見ました。

細かい作りに感動を覚えますね…!

 

他にも色々撮った!

 

せっかくじっくり見れる機会はしばらくないと思うので一部抜粋して載せます🙌

 

ミレイユ

 

f:id:desutoroihonda:20190913131816j:image

 

新キャラのシルエットで話題になりトレンド入りしたミレイユちゃん。

 

f:id:desutoroihonda:20190913131845j:image

 

リボンと髪型が似てるのでトレンド入りしたのも納得ですね〜。また別の機会に出してくれる事を信じてますよ浅井さん🙏こんなに愛されて可愛いんだからきっと大丈夫(ミレイユボイス)

 

エスメラルダ

 

f:id:desutoroihonda:20190913132018j:image

 

名星会エスメラルダめっちゃかっこいいですね。月光蝶である。

 

f:id:desutoroihonda:20190913132123j:image

 

実はフォースター組の中でもかなり好きな子です🐱

見た目に反してセクスィなボイスにメロメロになりました💭

 

援護攻撃もスゴクカッコイイ。

 

コリン

 

f:id:desutoroihonda:20190913133503p:image

 

可愛い…可愛すぎる…モフモフしたい欲が高まってきます…!

 

f:id:desutoroihonda:20190913133536p:image

 

せっかく変身できるので今度ヴァリアントで登場しないかな?🦊コーン。

 

シズク

 

f:id:desutoroihonda:20190913132328j:image

 

大罪コラボ復活するのでオタマ武器でスクショ📸

 

f:id:desutoroihonda:20190913132237j:image

 

今見ても可愛いSDですね💕

 

f:id:desutoroihonda:20190913132316j:image

 

ちょっと生きてる車🚗が凄い邪魔してめっちゃ邪魔でしたが意外といい味になってる(?)

 

f:id:desutoroihonda:20190913132450j:image

 

シズクもミレイユ同様茶熊以降出てないのでそろそろ出ないのかな?🤔

 

というか茶熊2016を最後に全然出ないキャラって多いですね(^。^)なんでだろう。

 

ツユハ

 

f:id:desutoroihonda:20190913132615j:image

 

タイムアタックイベントでs2が便利故に大変お世話になりました🐸

 

熱烈なファンも多いので今回の茶熊投票ではフォースター1位です。是非再登場して欲しいですね✨

 

ルカ

 

f:id:desutoroihonda:20190913132725j:image

 

すしざんまい。

 

ディートリヒ

 

f:id:desutoroihonda:20190913132747j:image

 

敵軍を殲滅せよ💥

 

めっちゃかっこいいので黒猫コラボしてパラメータ調整して欲しいなぁ。

 

黒猫コラボも3年?くらいやってないのでそろそろいい機会ですよね。浅井さんコラボしましょう🙌

 

敵キャラ

 

f:id:desutoroihonda:20190913132904j:image

 

想像以上に爆発凝ってて草生えた。

 

こうやって敵の攻撃見るのも楽しいのでバロン道場カメラの巻みたいなの作っていっぱいスクショできる場所を作って欲しいと思いました。

 

正直スクショ撮るのって永遠に楽しめるコンテンツだと思うので次アンケート来たら送ろうと思います😊

 

もしアンケート既に来てる人でスクショ好きな人いたら是非要望お願いします🙌

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190913133201j:image

 

残り2時間弱しかないですが最後まで楽しかったですね!

今年イチ楽しいイベントだったヾ(*´∀`*)ノ

 

今後のキャラもスクショしたいですし…できれば早めにルーンメモリー入りするの期待してます😃

新卒少女とかも早めにルンメモ入りしたからワンチャン…!!