ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ryuさん誕生日おめでとうガチャ! 狙いはカスミ


 

 

 

と言うわけで誕生日おめでとうございます!!

 

 

タイトル通りですが09/14は誕生日なんですね〜☺️

 

 

ryuさんって誰??

って方もいるかもしれないので紹介しておきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私です🐱

 

 

 

 

そして誕生日を迎えると誕生日にTwitter凍結したことを思い出します💭

 

あの絶望した凍結誕生日から1年経ったと思えばほんとに時の流れを速く感じます。

 

そして誕生日と言えばガチャを引くのがソシャゲーマーあるあるだと思います。

 

ただ私は今回白猫では全く引く気がなかったんですよね。

 

 

 

 

ストーリー1話読むまでは。

 

 

f:id:desutoroihonda:20190914011401j:image

 

可愛すぎない??

 

 

まだ1話終えただけですが既に11連だけ引こうと言う気持ちで溢れかえりまして

 

 

f:id:desutoroihonda:20190914011447j:image

 

気づけばガチャ画面に

 

流れるようにボタンを押し

 

f:id:desutoroihonda:20190914011516p:image

 

 

 

ロード無しで察し

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190914011534j:image

 

金も3人で諦めつつ画面タップしてたら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190914011555j:image

 

 

ナニモナイ!!!( ;ω;)

 

 

 

誕生日なら行けるとか思ってた自分を殴りたい気分です…

 

..::::::::::::::::::::
  ...::::::::::::::::
 . ......::::::::::::
    Λ_Λ...::::::
   /彡ミヽ )ー、::::   まじかよ…
  /:ノ:ヽ \::|.:::
  /:/::  \ ヽ|.:::
 ̄(_ノ ̄ ̄ ̄\_ノ ̄ ̄

 

 

ただ11連で撤退は絶対。

 

これからメインストーリーガチャや茶熊学園など楽しみなガチャがいっぱい来るのに全部全部いっぱい引いてたらジュエルがなくなっちゃいます🌀

 

なので素直に11連の運試しガチャという感じで終わりました🐸

 

では1話の続きが気になるのでイベント楽しんできます👋☺️