ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

世界の我儘バールさんガチャキャラ化?? 14章に向けてチラ見せ公開


 

先週からカウントダウンもないし次のイベは紅蓮4だと思ったんですが…

 

f:id:desutoroihonda:20190924172515j:image

 

今日カウントダウン始まった😆

 

まさかのメインストーリー14章ということでチラ見せには見たことない緑髪の女の子と世界の我儘っぽいバールっぽい何かが後ろにいますね。

 

うーん…シルエット的にはどう見てもバールですよね〜…。

 

f:id:desutoroihonda:20190924172738j:image

 

過去に一度世界の我儘を操作して遊ぶイベントではバールさんは龍型ヴァリアントのような操作感でしたね。

 

もしかしたらバールさんがガチャキャラに?!

 

あり得ないなんてことはあり得ないので私はあり得ると思います。

 

そもそもバール自身は均衡を壊すためなら白でも黒でもどっちでもいいみたいなとこありましたよね?🤔

 

なので味方になってもおかしくないなぁと…

 

ましてやこういう時こそ静謐の祠の出番ですよ!

 

もし味方になっても悪友ゆえの戦死みたいなことが起こった場合バールさんなら祠入りでも全然オッケーです。むしろかっこいい。

 

同じ理屈で私としては13島のアキシオンも配布キャラで静謐の祠に入れて欲しかったですね〜。

 

ただ名目上は 静謐の祠=仲間になった ってのがあるのでダメなのかもしれないですが…

 

そこを上手く変えてくれたら悪役でもガチャキャラに出来るいい機会だと思います💭

 

 

そんなわけで次のメインストーリーガチャはヴァリアントバール、魔 緑髪の子 の2人ガチャだと予想します🐱✨

 

では今日は新協力も実装されたのでミッション頑張ってきます🙌