ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫イベントアンケートが来た


 

第14章まであと5日

 

f:id:desutoroihonda:20190926020204j:image

 

なのは良いけどもイベントが何もなくてネタ切れです!!

 

今日の更新というのも猫友くらいでしたね。

 

よく一緒に周回してくれるフォロワーさんのお便りが採用されててめちゃくちゃびっくり興奮しました✨

 

私も今度お便り送ってみようかなぁと思います😊次回未定だけどゲスト誰になるか楽しみだな〜。

 

白猫イベントアンケート!

 

書くネタも無いしどうしようと思ってたら久しぶりの白猫イベントアンケート来てました。

 

f:id:desutoroihonda:20190926020438j:image

 

あまり質問の内容をスクショするのはダメな気がしたので大雑把に触れます。

 

今回は咲いてロッキンガールズのことでアンケート来てました〜🌸

 

恒例の「白猫を友人に薦める気はある?」の質問もありましたが勿論全く薦める気はない。

 

ロッキンガールズについては全体的に満足を選びつつ協力バトルだけは不満にしました🐱

 

初心者が調べないのが悪いってのもありますが職を無視した人が多かったためクエスト選択画面に倒し方を記載したらどうでしょうか?

 

ってことを書いておきました!

次回こういうイベントやる時に改善されると嬉しいですね🐱

 

最後も恒例の白猫に期待する事やご意見を〜ってあったので今回はたっっっぷり書いてきました🙌

 

覚えてる範囲で書き起こしますね。

 

フォースター更新やってほしい

もし制作に余裕がないのであれば過去のフォースターキャラを使い回すのはどうかという提案も書きました。

 

復刻反対派もいるかもしれませんが初期フォースターから順にパラメータ調整しつつ今のフォースターと順次入れ替えるのはどうですか?

 

私はキャラも増えるし、キャラの設定や魅力を知る事が出来るので前向きに検討して欲しいです…という感じで要望を書きました。

 

まぁキャラプレ関係もあって難しいかもしれませんが使い回すことでsd制作やスキルモーション制作の手間も省けてフォースターも更新出来れば運営もユーザーもWinWinだと思うんですよね…。

 

名星会忘れてないならちゃんとやってほしい

正月にネタとして入れるくらいなら真面目にやって欲しい…。

 

性能のせいで売り上げ悪いならフォースターという名目でもしっかり強い性能にすればいいのになと思いました。

 

高難易度=バフ消しは面白くない

ちょうど星21来てたので緑マンドラゴラについて軽く書いてきました。

 

ユーザー離れが酷いので白猫にも力を入れて欲しい

Twitterに限らずフレンド一覧でも引退が多いのでやる事を増やして欲しい

 

イベントリセットが無くなったせいでクリア済みのユーザーは凄い暇な日が多いです。

 

ジュエル配布量の関係もあるので仕方ないですが正直島級以外のイベントくらいはリセットしてもいいと思いました。

 

それかジュエル再入手なしでリセットでも良いです。代わりに儚きメモソやEXルーン貰えたら良いかなぁと…。

 

▼毎月22日に何かイベントが欲しい

にゃんにゃんの日だし月のログインボーナスみたいなものを実装してキャラプレなり凱旋ジャンボチケットなりくれたら嬉しいなぁ…と。

 

ただこれだけだとひたすら欲しいだけの乞食意見になっちゃうので補足すると、白猫の連続ログインボーナスにも月毎に何かあっても良いなぁって思ったんですよね。

 

そうすればユーザー離れも少しは止まれると思いました。

現に夏休みキャンペーンのキャラプレなどの期間はほぼフレンド全員が毎日ログインしてたので効果はあると思うんです。

 

メインストーリーのナイトメアも忘れないでほしい

 

タビィやハーティ達も強くなりたいと思うので是非とも実装して欲しい。

 

しかしメインストーリーのナイトメアは1クエスト8ジュエル?を下手に崩せないばかりに極力更新したくないのかなぁと思っちゃいます💭

 

 

だいたいこのくらいですね🤔

 

流石に全部全部こんな長くは書いてないですがそれでも改善して欲しいことはバンバン書いてきました【*´∀`*】

 

ちゃんと読んで改善してもらえると嬉しいですね✨

 

白猫にはこれから先もまだまだ遊びたい期待してるゲームなので熱く語ってしまいました🔥

 

この記事書いてる今もう充電がやばいのでそろそろ寝ます💤

 

 

f:id:desutoroihonda:20190926022814j:image

 

 

ではおやすみなさい😴