ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

世界の<我儘>バールが強すぎてやばい


 

ガチャ記事にしようと思ったんですが流石に今回は世界の<我儘>バールがやばいので性能紹介を先にします!

 

f:id:desutoroihonda:20190930172136p:image

 

というわけで早速バールの性能です🐱

 

装備はHPが大事なのでHP重視にしました。

 

アクセサリーはHP25%とリアーナ。

石板のアルクサンダーはバランスタイプでぴったりなので選びましたがもうちょっと考えてもいい気がします💭

 

f:id:desutoroihonda:20190930172235j:image

 

ステータスやオートスキル。


f:id:desutoroihonda:20190930172238j:image

 

初めてみる被HPSP回復量+75%は仲間の回復スキルによって自信が回復する量が上がるみたいです✨

 

他にも状態異常無効にチャージ短縮やらバーストゲージ上昇量やら……あまりにも我儘過ぎる性能

 

スキルの性能はこちら


f:id:desutoroihonda:20190930172219j:image

 

s1で攻撃150%会心ダメ50%ダメバリ2枚


f:id:desutoroihonda:20190930172222j:image

 

s2はDA完全無効でダメバリ2枚

(クールタイム8秒)

 

両スキルにダメバリの安心感が凄いです。

 

キャラ特性に光闇ダメージ限定でこらえる付いてます。


f:id:desutoroihonda:20190930172228j:image

 

こらえるよりもヴァリアントで開幕バーストMAXがやばいです。魔と同様にこれだけは絶対出さないと思ってたのでびっくりしました😶

 

 

スキルダメージ

 

どちらもナハト発動後です。バースト未使用。

 

s1 1.7億
f:id:desutoroihonda:20190930172225j:image

 

s2 7億
f:id:desutoroihonda:20190930172232j:image

 

DA完全無効で7億🤔?!

 

範囲もわりと広いのでぶっ壊れに感じました。

 

何よりクールタイムが全然気にならないのも大きいです。スキル自体が5秒くらいかかってるので実際は3秒後には打てる感じです🐱

 

通常火力もチャージブレスだけで1億近いので十分な火力。

 

バースト使うとどちらも更に3000万くらい上がったと思います💭クリティカルのブレ幅が凄いので途中で諦めた🤦‍♂️

 

 

これだけ強いと使うのが楽しすぎます✨

後継者持ってなかったので斬の強キャラ増えたのが本当に嬉しい😊

 

もっと褒めるとs1に硬直が全然無いのもすっごい使いやすいですヾ(*´∀`*)ノ

 

では検証終えたのでメインストーリー遊んできます👋😆