ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ブログ運営6ヶ月目! ブログの成長に伸び悩む💭


 

と言うわけで今月もやってまいりましたブログ運営報告のお時間です🐱

 

 

前回はこちら

 

ついに6ヶ月、すなわち半年ブログを頑張りました。

 

今月のアクセス数やアドセンス事情をざっくりと紹介します🙌

 

f:id:desutoroihonda:20190930210304p:image

アクセス数

 

まずは今月のPVについて

 

スクショを撮った20時半頃には879!

 

f:id:desutoroihonda:20190930210333j:image

 

月間では30000PV達成しました!

 

先月に比べると4000程増えたかな

 

正直アクセス数を見ると伸び悩んでるなぁと思いました🌀

 

ただ少しだけ言い訳をすると今月の後半、特に私のテーマでもある白猫プロジェクトが全然イベントを追加しない日が多過ぎた…

 

と言うのも一因してるのかなぁと思いました。

 

イベントがない=ネタが尽きる=更新できない

 

そう言うわけで1日1本投稿や別ゲーの話題もまぁまぁ多かったと思います💭

 

しかしそれを言い訳にしてたらこのまま成長出来ないと思ったので来月は今月よりもっと見てもらえるように頑張ろうと思います💪😤

 

 

 

Googleアドセンスについて

 

 

今月の収益は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまい棒300本程です!

 

 

単純に比較しても先月の3倍……!

 

素直に嬉しいです😭

 

ゲームブログのアドセンスは波があるとよく聞くのでこのまま右肩上がりに行くかは全然わかりません。

 

ですが今月大幅に上昇したのも事実😆

この調子で来月も伸びるよう頑張ります……!!

 

 

終わりに

 

若干伸び悩むアクセスに不安を感じてはいますがそれでも頑張るしかない…!

 

サボって後悔するよりも頑張って後悔することで何か改善点が見つかると思うのでこれからも試行錯誤してブログ活動頑張ります!