ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

双剣エレン(配布)がかなり強くなった!


 

 

今日は進撃の巨人コラボ復刻という事ですパラメータ調整されました!

 

私は配布エレンしか持ってないのでそちらの調整された能力を見てこうと思います🐱

 

f:id:desutoroihonda:20191004155128j:image

 

まずパラメータ調整前のステータス

 

f:id:desutoroihonda:20191004155300j:image

 

パラメータ調整後


f:id:desutoroihonda:20191004155258j:image

 

攻撃速度とバーストゲージ上昇が付いて数値を爆上げしたいつもの調整ですね🤔

 

ちなみにスキルは1だけ付与効果が増えて攻撃力アップが100%になり、防御力アップ100%とダメージバリア2枚が追加されてました。

 

スキル2は変化無し。そのままクリティカルダメージのみです。

 

検証する装備はこちら


f:id:desutoroihonda:20191004155255j:image

 

配布エレンは回復を持たないのでセツナ餅🙌

石板はエレン活躍できるヒーロー縛りダンジョンくるまでは1枚でいいかなぁと思ってます。

 

アクセサリーは確定クリティカル持ちなので攻撃速度アップなどで快適性もあげています🐱

 

火力検証は大王の石板発動後です。

 

 

s1 6000万弱
f:id:desutoroihonda:20191004155303j:image

 

s2 1.5億
f:id:desutoroihonda:20191004155250j:image

 

バースト 8000万弱
f:id:desutoroihonda:20191004155252j:image

 

 

ヒーローにしては強い🤔

 

元々の火力がs1で120万? s2が700万くらい? だったと思うのでかなり強くなりました!

 

ただ最近はヒーロー縛りの協力などあまりないのでなかなか使うことはないのかなぁって感じ💭

 

でもこうして十分使える性能になったのは嬉しいですね😃

 

では今日の更新内容チェックしてきます👋😆