ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強の石板が復刻 バールさん出禁


 

 

最近絵の勉強始めたので更新が遅かったり白猫もガッツリやれてないです🙏すみません。

 

それでも出来るだけ毎日更新は続けたいので毎日見て貰えると嬉しいですしモチベに繋がります✨

 

と言うわけで今日の更新は進撃の巨人コラボの協力バトル!

 

f:id:desutoroihonda:20191008002446j:image

 

もうめっちゃ懐かしかったですね〜。

実装当時は施設を仕舞って効果反映が無かったのでこの銅像嫌だ……って意見が多かった印象があります🐱

 

ポイント報酬がリセットされてる上にジュエルも貰えるのでさくっとバールさんで終わらせたろ!

 

 

f:id:desutoroihonda:20191008002611j:image

 

 

 

 

 

 

職種「竜・変」を除くパーティで出撃可能

 

 

 

 

……😡

 

 

 

 

すっかり忘れてましたこの設定😡

 

進撃コラボは敵に捕まって食べられる演出がある関係上かどうかは不明ですがSDでかかったりドラゴンや乗り物含むのNGでしたね🙅‍♂️

 

そんな訳でバールさんでスキル2、3発打って終了させる楽チン戦法ができない🌀

 

こんな時だからこそ普段使わないキャラを使って遊びましょう🐱✨!

 

f:id:desutoroihonda:20191008003032j:image

 

剣シャル…案山子叩いたあとずっと使ってなかったので新鮮な気持ち😊

 

ボイスもかっこいいのでなかなか楽しかったです。

 

f:id:desutoroihonda:20191008003134j:image

 

他にも久しぶりにプレミオ引っ張り出して

 

f:id:desutoroihonda:20191008003157j:image

 

この魔法の剣で!🗡⚡️

 

多段しにくくなったものの好きなものは好き💕

プレミオ使うのほんと楽しいです🙌

 

他には双剣エレノアとシュガーあたりも使ってましたね🤔

 

シュガーはバリアないせいで転倒攻撃がだるかったです😩

 

個人的に楽だったのは双剣エレノアかなぁ。

とりあえずバリア2枚あってそこそこ火力出る斬なら何でもいいですね!

 

敵のHPも10億しかないので気楽にいろんなキャラで遊べるので楽しめました😆

 

ちゃっかり下方修正はいってた

 

進撃コラボと言えば捕食されて協力クリア→報酬ゲット!の流れが武器ルーン集めや経験値稼ぎに使ってた記憶あったので試してきました。

 

イナンナちゃんもぐもぐ

f:id:desutoroihonda:20191008003635j:image

 

finish!

f:id:desutoroihonda:20191008003700j:image

 

したもののなんと報酬がない!

 

武器ルーン楽々ゲットしてたはずなのになぜ?!と思ってたら

 

f:id:desutoroihonda:20191008003800j:image

 

お知らせに書いてました💦

 

今後放置などで報酬手に入る協力は全部こういう調整入るんですかね?

 

となると最後に美味しい思い出来たのは銀魂コラボですねー…

 

年末の煩悩協力もしっかり放置対策や経験値、BPの下方修正されてそう💭

 

まぁ進撃に関しては全員でかかれば10秒ちょいで終わるので放置する人もいないだろうし良いんですけどね🐱

 

それではポイント報酬もあと少しなのでのんびり頑張ってきます💪🥳