ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

新型iPadが来たーーー!!!!!


 

こんにちは🌞

 

珍しくお昼に更新です🙌

 

今日は新型iPad届きまして!

 

 

f:id:desutoroihonda:20191009144231j:image

 

 

人生初iPadです☺️遅めの誕生日プレゼントで貰いました🎁✨

 

 

開封

 

f:id:desutoroihonda:20191009144311j:image

 

デカイ……!😵

 

そして画面がめっちゃ綺麗✨

 

これで何するかと言えばですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20191009144445p:image

 

絵の勉強を始めました🐱

 

ちなみにiPadは友達から貰ったんですがミニ漫画?みたいなの作りたいから動物を描いて欲しいと頼まれまして。

 

それでここ最近絵の勉強してます💭

 

そのついでに私自身も人物画を描きたいなぁと思い始めたのでメイキング動画を観たり用語を調べてました。

 

最初はブラシ?レイヤー?ナニコレ?消しゴムどこ?ってチンプンカンプンで本当に頭お菓子なりそうでした…

        🍦🍡🍫 
🌴🌴🌴 ( ³ω³ )​ ​🌴🌴🌴
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

これからプロクリエイトの機能をしっかり覚えてまずはラフ線画をしっかり描けるように頑張りたいですね。

 

上達するには模写が1番良いそうなので出来るだけ毎日練習したいなぁ…🤔

 

そして絵の上達にはSNSなどに下手でもいいから描いたものをドンドンUPするのが大事みたいですね!

 

私はTwitter最近見る専門になってるのでブログにイラストあげるかもしれません💭

 

なんなら白猫プロジェクト兼お絵描きブログになりそうです☺️

 

上手くなったら好きなキャラの好きな衣装も描きたいですしね…!(クリスマスルウシェとかね…!)

 

では今日も勉強頑張ります!💪