ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

虚空の塔厳選アクセサリーについて


 

本日は思索の虚空チャレンジクエスト虚空の塔が開催!

 

f:id:desutoroihonda:20191009170014j:image

 

虚空の塔ではアクセサリー厳選ができます。

 

性能はこれ。
f:id:desutoroihonda:20191009170003j:image

 

最高で会心ダメ20%……🤔

 

 

🤔……

 


f:id:desutoroihonda:20191009170018j:image

 

熊のぬいぐるみで良いですね。

 

カテゴリー統一出来るメリットは有りますがそれなら陸の霊峰で会心ダメ20%〜30%目指したい気持ちもあります。

 

ただ虚空の塔のメリットは虹色アクセサリーが出やすい上に敵も弱いんです。

 

めんどくさいイシムードも登場中にダメージ入るので強制バフ消しされることもなく


f:id:desutoroihonda:20191009170023j:image
f:id:desutoroihonda:20191009170010j:image

 

すんなりクリア。


f:id:desutoroihonda:20191009165956j:image

 

斬の方もかなり敵が弱いものの異端の狂人がいるみたいなのでちょっとめんどくさい。

 

アクセサリーはこんな風にいっぱい落ちます。

たまに虹0もありますがダグラスファイナルに比べたらかなり高確率で虹が出てる感じ🌈


f:id:desutoroihonda:20191009170007j:image

 

出やすいとは言え

 

f:id:desutoroihonda:20191009170534p:image

 

やたらと会心ダメ19%で止まる……

 

斬は1回目のクリアでアクションスキル強化30%出たので撤退。

 

f:id:desutoroihonda:20191009170709j:image

 

アクセサリー厳選はするべき?

 

アクセ厳選はしなくていいと思います。

 

上でも言ったようにだいたいは熊のぬいぐるみでなんとかなります。

 

一応カテゴリー統一アクセとして1つ持っておきたい場合に会心ダメ20%有っても良いですが個人的には無くても困らないと思います。

 

なので私は虹アクセで先に統一できたアクセを入手したら撤退くらいの気持ちですね。

 

魔の塔も会心ダメ20%or大魔導士の攻防会心20%どちらか揃ったら辞めます🐱(結局厳選してんじゃねぇかって自分でも思いました。)

 

まぁ他にやることある場合はそちらを優先ですね!

私みたいにイベント来たらすぐ終わらせるタイプは暇猫なので一応厳選しちゃってます(*'ω'*)

 

後全然触れてなかったので最後に


f:id:desutoroihonda:20191009170027j:image

 

バールのアクセサリーは消費sp −10%がありますが確認した限り1番下だけがspカットみたいなのでご注意を。

 

これでも消費sp−20%とかあればキング武者アクセ持ってない人には良いアクセ厳選になった気がしますね_(┐「ε:)_

 

キングどぐうの時も思いましたが最近のアクセ厳選微妙に過去のアクセサリーより弱い性能にしてくるのでモヤモヤします💭