ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次回パラメータ調整が決定してた


 

いつの間にかお知らせ来てましたね🐱

 

f:id:desutoroihonda:20191010185657j:image

 

 

次回パラメータ調整は11月初旬予定だそうです!

 

f:id:desutoroihonda:20191010185737j:image

 

 

時期的にはハロウィンですかね🤔

 

白猫のハロウィンは月末当日にイベント開始してた記憶があるのでハロウィンマール、ルミエ、マヤ辺りが調整される気がしてます💭

 

後はなぜかハブられたパルメとエイジも怪しいなぁと思ってます🐱

 

最近パラメータ調整ずっと来てなかったのでこういう些細なお知らせが来るだけでもワクワクしますね〜😊

 

にしても14章イベント出し切ったし今週は明日決戦キングシザーズと進撃の巨人イベント協力で尺稼ぐ感じなのかな……。

 

ヒシヒシと白猫界隈全体が盛り下がってるように感じるのでここらで1発盛り上げて欲しいですね_(┐「ε:)_

 

では暇なので陸の霊峰で会心ダメ30%狙ってきます🐱