ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

第一回 会心ダメージ30%アップ出るまで帰れまテン!


 

言わずと知れた最強火力アクセサリー会心ダメージ30%アップを求めて…

 

f:id:desutoroihonda:20191011001224j:image

 

私もゴッドフォース陸の試練周回始めました!

 

と言うわけで今日から暇猫な時は会心ダメージ30%出るまで帰れまテン!開催します🐱

 

では結果をバンバン載せていきます。

 

f:id:desutoroihonda:20191010235206j:image
f:id:desutoroihonda:20191010235242j:image
f:id:desutoroihonda:20191010235233j:image
f:id:desutoroihonda:20191010235237j:image
f:id:desutoroihonda:20191010235218j:image

 

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20191010235247j:image

 

惜しい😭!

(惜しくない。)

 


f:id:desutoroihonda:20191010235140j:image
f:id:desutoroihonda:20191010235200j:image
f:id:desutoroihonda:20191010235148j:image
f:id:desutoroihonda:20191010235144j:image
f:id:desutoroihonda:20191010235152j:image
f:id:desutoroihonda:20191010235224j:image
f:id:desutoroihonda:20191010235302j:image
f:id:desutoroihonda:20191010235156j:image
f:id:desutoroihonda:20191010235212j:image

 

!!!


f:id:desutoroihonda:20191010235257j:image
f:id:desutoroihonda:20191010235351j:image

 

 

惜しい!!!?

(惜しくないです。)

 

こんな感じで本日は24時を迎えました。帰れまテン失敗です。

しかし失敗も何も家で帰れまテンしてるので帰れないもクソもないんですけどね。(てへへ😊)

 

ただこうやって気持ちだけでも帰れない…😭ってやってるとなんとなく頑張れる気がしました。

 

陸の試練のアクセサリードロップ率

 

おまけで書いておきますがこちらゴッドフォースの試練はほんとにアクセサリーのドロップ率が低いです。

 

だいたい10分で1個ペース、悪いと20分で1個の時もあります🐱

 

波があるのかドロップ→ドロップなし→ドロップみたいに6分で2個もありましたがその後はだいたい10〜15分で1ドロップ

 

これだけ渋い上に会心ダメ、会心アップ、移動速度の中から5%、10%……

 

まず3つとも同じ項目で揃う事すら厳しいのに5%が凄く多いです😢

 

こんなアクセサリーを厳選した猛者はほんとに凄いなぁと改めて身に染みました_(┐「ε:)_

 

よく実装当時はドロップ率良かったよね?って話題が有りますが私も当時やってた身としては確かにもうちょっと落ちやすかった気はしました。

 

でも確率と言えばそれまでなので真相はわからないんですけどね💭

(現に今回調子いい時はポロポロ落ちやすかったですしね🐱)

 

私は今回後半2つのアクセでまぁまぁ満足してますがまた暇猫日和会心ダメ25%以上目指して頑張ります💪

 

ではおやすみなさい💤