ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ルウシェイベント続編? ザ ワールドオブギルティ2について


 

 

今話題沸騰中のルウシェアシュレイイベントの続編についてです。

 

f:id:desutoroihonda:20191012181023j:image

 

The World of Guilty

 

2人の最初のイベントですがなぜ今このタイミングで続編疑惑が出てるのか……

 

キッカケはこちらでした。

 

 

 

 

10月4日のお知らせ

 

f:id:desutoroihonda:20191012181221j:image

 

希望の風の花嫁

 

★12 救い無き絶望遊戯 の扉の修正🚪

 

f:id:desutoroihonda:20191012181452j:image

 

 

 

 

 

 

今更扉の修正?!

 

 

なんで?!

 

かなり前からある不具合(もはや仕様だと思われていた。)を今なぜ修正するのか🤔

 

それがキッカケでルウシェアシュレイの続編説出てたんですね〜🐱

 

ザ ワールドオブギルティ2は本当にくる?

 

と言うわけで私なりに本当に続編が来るのかどうか考えてました🎃

 

まずは続編あり得る説を推したい。

 

理由はこちらにも書いているのでリンク貼っておきます↓

 

 

そうですね🐱罪の教団に関わるイベントがちょっと前に開催されましたね。

 

リアムイベントとして開催されてましたが内容的にはルウシェにも繋がる話なのでこのイベント実装時から私はルウシェアシュレイイベント続編を予想してました🙌

 

これを機に白い聖女アルバについて深く知ることが出来ると嬉しいですね〜!

 

 

 

続編は来ない説

 

そもそも気まぐれにただステージを修正した可能性もあり得そう💭

 

前も謎にルーンメモリー開催してそれっきりな事もあった為今回もただの修正して終わりもあり得るのかなぁと🤔

 

もしくはリアムも絡んで新たなイベントとして罪の教団を掘り下げるのかもしれませんね🐱

(ルウシェ、アシュレイ、ミラ、リアム、マウリツィオ辺り全員絡んだら凄そう💭)

 

最後に〜

 

とまぁ来るか来ないかは多分火曜日にはわかりますね_(┐「ε:)_

 

月曜日は祝日で何も告知しないに1票🙋‍♂️

 

もしこれで本当にルウシェアシュレイ出たらルウシェ6人目?ですよね。

 

アシュレイは3人目?

 

もしまた2人入れ替えであれば欲しくても引くの怖いですね🐱14章みたいに全部10個目に星5確定付けてくれればいいのに😠

 

追加の情報来るまではこうやって予想しながらジュエル貯金とにらめっこして楽しんでます😊ではまた明日👋