ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キングシザーズ9999達成! アクセサリ厳選が終わらない


54体でレベル9999到達しました👏

 

f:id:desutoroihonda:20191013123835j:image

 

 

チケットは2700枚で足りましたね_(┐「ε:)_

 

 

ずっとランマチでやってましたがちょこちょこレベル高い人の部屋に入れたおかげで

 

f:id:desutoroihonda:20191013124057j:image

 

一気に160も決戦パワー上がったり😊

 

とにかくスムーズで楽に終わりました🙏ランマチで出会った皆さんに感謝✨

 

キングにオススメキャラと立ち回り

 

今回もまた斧レインが楽でしたね🐱

 

キングシザーズは通常形態ではクリティカル無効なのでどのキャラも火力1億〜2億が精一杯だと思います。

 

そんな中でもレインはコンパクトなスキルモーションで1.5〜2億手前連発できるのでとてもとても楽チン✨

 

しかし欠点もあります。

 

キングシザーズの小刻み泡ブレスなどの弱攻撃で変にヒット数稼がれると即死回避発動せずそのままやられちゃう時もありました🌀

 

なのでブレスは結構気をつけてました⚠️

 

レイン以外に多かったのは斧ルカ、バール、ユーカレア、黒の後継者、ヴァイスをよく見かけました。

 

持ってるキャラで試しましたが正直バールとユーカレアは火力不足に感じましたが安定感はありますね🙌

 

バールのDA無効で安全な立ち回りもルビィ餅ユーカレアで不死身攻略もなかなかいい感じでした。

 

ヴァイスはDAにさえ気をつけてしっかりs2決めてくと結構貢献できました💪

レインと違って突っ込み過ぎるとあっという間に倒されちゃうので敵の行動、攻撃モーションを覚えたら楽しく立ち回れました🙏オススメです!

 

蟹をひっくり返そう

 

ロード画面でも出てますが蟹の泡は追尾してくるので

 

f:id:desutoroihonda:20191013125647j:image

 

出来る限り当てましょう🦀

 

f:id:desutoroihonda:20191013125718j:image

 

ひっくり返るとクリティカルダメージ無効が消えるのでゴリッゴリ削れます。

 

レインだとひっくり返すといつもの火力(5〜6億)バンバン叩きこめるのであっという間に終わりますヾ(*´∀`*)ノ

 

まぁこの泡も不具合のせいでたまに蟹ひっくり返らないですけどね😠

 

特にゲスト側がどれだけ上手く避けて蟹に当たったか?!ってなっても動じないで攻撃続けてくる事めっちゃ多かったです。

 

更に蟹の瞬間移動(ワープ)も多いので同期ズレか不具合が多いのかなと思いました💭

 

直ったらもっと楽に周回できそうですね😊

 

 

アクセサリが渋い

 

凸ルーンの交換も全て終わりまして残すところ

 

アクセサリ厳選のみ……

 

 

f:id:desutoroihonda:20191013124251j:image

 

9999以降も頑張って98体討伐

 

これだけやってもまだ移動・攻撃速度25%が出ません( ;ω;)

 

メダルは1000枚貯まるたびに交換して早く厳選終わりたい気持ちでいっぱいなのですが全然終われません。

 

流石に疲れたのでまた来週頑張ろうかなぁ💭

 

まだ進撃の巨人協力第2弾のポイント集めも終わってないので今日はそっちをやろうと思います😃