ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

やばい忘れかけてた。進撃の巨人協力第2弾は今日で終わりだよ〜。


 

😱

 

f:id:desutoroihonda:20191015004723j:image

 

 

なんと進撃の巨人協力本日で終了でした_(┐「ε:)_

 

イマイチやる気が出ず3周ほどして放置してました。

 

女型の巨人と違ってメタル種のように1ずつ削るのがめんどくさくてついつい放置してました😞

 

でもせっかくジュエル貰えるのでたった今周回してきましたら

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20191015005033j:image

 

 

画面バグった😨

 

 

 

ふと思ったんですけどこの時のルーム番号に入ったらどうなるんでしょうか🤔

 

こんな時サブ垢や白猫やってる友達がいたら試せるのになぁと思いましたね💭みんな白猫やろう!

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20191015005250j:image

 

とまぁ、ただポイント集めたのと画面バグったよってだけの日記なんですが許してください🙏

 

ほんとにもうネタが無くて無くて…!

 

振り絞った結果イベントやり忘れた!

 

 

くらいしか無かったんです😊えへへ

 

今日は流石に新イベントのチラ見せ来ると思うのでそちらを楽しみにしてます💪

 

では短いですがこの辺で…おやすみなさい💤