ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

WoG2きたー!!! 本当のアラストルってなんでしょう?


 

ほんとに続編来ましたね🐱!

 

f:id:desutoroihonda:20191016182656j:image

 

早速PV見てきたので雑談しようと思います。

 

WoGⅡ PV公開

 

まずはキャラクターについてですがワールドオブギルティと言えばルウシェとアシュレイ

 

f:id:desutoroihonda:20191016182809j:image

 

 

ッッッッッッッッッッ!!!

 

 

可愛い…ッッッッッッッ!!!

 

 

普段から可愛いルウシェですが今回はちょっと女っっぽさと言うか色気というか……

 

なんだか雰囲気が大人っぽくなってます💕

 

ポーズだけ見ると職が何になるのか全然予想付かないですね🤔

 

今まで突としてのルウシェがいないので弓か槍だと思ってます💭

 

大穴で3度目の拳ルウシェもあり得るのかなぁと。

 

お次はアシュレイ!

 

f:id:desutoroihonda:20191016183113j:image

 

元々イケメンでしたが今回はより一層かっこよく、なんとなくBLEACH感が強くなったように見えました🐱鏡花水月とか言い出しそう。

 

アシュレイは見たまんま持ってるので剣士アシュレイ

 

ルーンセイバーアシュレイもあり得そうですが騎士と言えば剣士剣士と言えば騎士!

 

なので今回はそのままシンプルに剣士と予想してます😼

 

ストーリーについて

 

f:id:desutoroihonda:20191016184457j:image

 

今回は罪の教団がメインテーマになりそうですね。

 

そもそも罪の教団自体イマイチよくわからなかったので今回は彼らが何を目的に活動しているのかを知りたいです🐱

 

バックには白い聖女アルバも絡んでると思いますが今回はそこまで話が進むのか、それともルウシェについての掘り下げと教団自体の掘り下げで終わるのか…展開が楽しみすぎてソワソワしてます。

 

本当のアラストル?

 

f:id:desutoroihonda:20191016185027j:image

 

うーむ…🤔

 

今までのアラストルは本当の姿じゃないとすればどんな姿のアラストルが出るんですかね🤔

 

PVのルウシェ見る限りはいつものアラストルなのでピンチになった時だけ本当のアラストル召喚出来るとかそういう感じかな?

 

また今回のルウシェは体になんだかえっちっちな紋様がありますね☺️

 

これは罪を受け入れすぎてこうなったとしたら暴走死亡ENDも有りそうで不安です🐱

 

アシュレイもまたなんだか死を覚悟して行動しそうな雰囲気出てますし静謐の祠に入るのでは?と思いました。

 

でもどちらも人気キャラなのできっと大丈夫だと信じてます🙏

 

 

 

 

そんなわけで明日はいよいよおせにゃんで詳細が発表されるでしょう!

 

f:id:desutoroihonda:20191016185710j:image

 

ストーリー重視エンジョイ勢としてはストーリーはもちろん楽しみですがガチャのスタンプも気になってます😃

 

14章記念ガチャは2人入れ替えでも110連で確定有りましたがルウシェアシュレイはどうなるんですかね?

 

14章に関しては後々常設ガチャに入るからって引かない人に向けてスタンプ10個目確定にした感じがするのでWoG2はいつも通り220連で確定タイプになるのかなぁ……😶

 

もし確定スタンプ遠かったら私は鋼の意思で引かないと思います😤(今年ジュエル使い過ぎたから反省してる。)

 

ではまた明日👋😃