ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

石板のお気に入り機能きたー!! WoGⅡおせにゃん公開


 

おせにゃん公開されたので軽くまとめていきます。

 

弓ルウシェ 炎

f:id:desutoroihonda:20191017162009j:image

 

初の突ルウシェ!

s1は閉じ込めフィールド有り

s2は球飛ばし系で移動可能。わりと使い勝手は良さそうに見えるので火力次第ではかなり強そう🐱

 

敵と離れる程ダメージアップなので間合い管理が大事ですね。

 

後はエレメージュと同じタイプのHpバリア

これは個人的に微妙……😫

 

剣アシュレイ 水

f:id:desutoroihonda:20191017162015j:image

 

騎士といえば剣!

今回のアシュレイはなんとまぁ騎士らしくサポートスキルがありまして…!

 

プレイヤーが敵に攻撃されると控えから出てきて状態異常回復&HP回復、更に攻撃してくれます🐱もちろん控えサポート扱いなのでクールタイムはあります。

 

s1は固定攻撃。

s2は乱舞系移動可能スキル。

 

イベント

f:id:desutoroihonda:20191017163127j:image

 

ガールミーツシャークみたいにイベント画面ではルウシェがどあっぷで素敵フェスティバル💕

 

f:id:desutoroihonda:20191017162029j:image

 

イベント内ではわりとめんどくさそうな設定が出てきますね🤔高難易度で乱用されないことを祈ります🙏

 

報酬

f:id:desutoroihonda:20191017162012j:image

 

金称号無し……

最近高難易度全然来ないですね😶

 

ハッピーハロウィンキャンペーン開催!

f:id:desutoroihonda:20191017161959j:imagef:id:desutoroihonda:20191017162019j:image

 

プレクエとミッションで100ジュエル!

 

これをやるってことは今年もハロウィン衣装のキャラクターは無しっぽいですね( ;ω;)


f:id:desutoroihonda:20191017162023j:image

 

後はルーンメモリー追加や祝武器再開催、建築時間半減、協力報酬アップですね。

 

大型アップデートf:id:desutoroihonda:20191017162026j:image

 

なかなかの良アプデがいっぱい…!

特に石板のお気に入り機能!


f:id:desutoroihonda:20191017162003j:image

 

このおかげで移動速度探す手間が省けるのでまじで嬉しいです✨


f:id:desutoroihonda:20191017162006j:image

 

後は武器合成が最大20個まで一気に可能になりました🙌

 

終わり

 

残りはアニメ情報でしたね。

 

なんだかイベント自体は紹介があっさり過ぎてちょっとびっくりしました💦

 

30分もあったのでかなり力を入れたイベントになるかなぁと思ったんですがパラメータ調整も来月って予告ありましたもんね😢

 

でも石板のお気に入り実装してくれるってだけで高評価です本当に嬉しいありがとう😊

 

ではエクルイベントがリセットされてたので遊んできます🕊