ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

原罪のアラストルと可愛いルウシェ


 

感想記事書いてると土曜日終わってしまいそうなので今日はさくっと(  ^∀^)

 

可愛いルウシェのシーンやちょっとだけネタバレを含む原罪のアラストルについて書こうと思います!

 

 

f:id:desutoroihonda:20191019182021j:image

 

と言っても可愛い可愛いルウシェのシーンは2つしかなかったんですけども

 

こちらの名前を呼んでくれたら喜んでるルウシェ…

 

f:id:desutoroihonda:20191019182055j:image

 

おれもだよルウシェ😻

 

 

なんだか付き合いたてによくあるやっと名前で呼んでくれたね😳みたいなのを思い出しました💭

 

もう一つは

 

f:id:desutoroihonda:20191019182313j:image

 

これからもずっとそばにいるよ( ^o^)

 

 

 

聖女様まじ聖女様。

 

可愛さの臨界点突破してきまして心がキュンキュンします💕

 

ストーリーについては明日…!(΄◉◞౪◟◉`)マニアエヴァ明日にでも!

 

間に合わなかったら何かしらネタ見つけて来ます!

 

 

原罪のアラストル

 

 

ここからだいぶネタバレになるのでちょっと下に画像貼っておきます。

 

 

 

 

 

ちなみに原罪のアラストルはボスです🐮

 

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20191019182746j:image

 

 

想像してたのと違う!!

 

 

f:id:desutoroihonda:20191019182841j:image

 

 

ボスとしての姿もだいぶイメージと違ってびっくりしませんでした?!

 

私はびっくりしました(΄・◞౪◟・`)

 

てっきりアラストルというので九条霊異記番外編のボスみたいな!

 

ポケモンのゴルーグみたいな!

 

マジンガーZ的な!

 

そんなのをイメージしてました💭

 

まさか🐮牛?べヒィモス?で登場するとは思ってもなかったです🤔

 

ノーマルクエストではイマイチ行動もわからないまま終わってしまうので協力バトルが楽しみですね_(┐「ε:)_

 

何気に久しぶりの途中カットイン入らないスムーズなボスキャラになりそうなのはとても素敵です✨

 

今年に入ってからと言うものほとんどのボスがカットイン挟んで遅延行為…

ストーリー上の演出はストーリーのみで再現してくれたらいいんですけども(  ^∀^)

 

 

 

 

今年って言葉で思い出しましたが今年も残り2ヶ月ちょっとしかないんですって…!

 

そうなると白猫のガチャも残りは…!

 

10月末

 

11月半ば

 

11月末

 

12月半ば

 

 

 

4回だけ?!

 

そのうち1回は茶熊…🐻?

 

後3回はなんだろうか🤔

 

このガチャを予測するのもネタになりますね🤔無駄に語ってネタ潰すのは気を付けます😠

 

流れで脱線し過ぎると本題とズレちゃうのでこの辺で失礼しましょうか!( ^∀^)

 

ではでは!👋😆