ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ガチャ中にスクショすると当たる説


 

火曜日と言う事で白猫は更新ないので何記事にしよっかな〜と悩んでたところ

 

 

f:id:desutoroihonda:20191022194819j:image

 

そうだ、ガチャ引こう。

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20191022194842j:image

 

 

と言ってもジュエルは大事なので武器チケットでね( ^∀^)期限近いので気をつけよう!

 

そして今回の武器チケットガチャは欲しいものが結構…たっくさん…どっぷりと…!

 

実はメモソケチってた結果案外欲しい!って武器が多いことに最近気づいたんですよね😁

 

例えばそうですね🤔

 

 

拳チハヤ餅!

武器練磨でヴァイスくんに持たせると快適そうだったので欲しくなりました🙌

 

後は……なんだ…?

うーん……

 

 

 

 

思い出せなくなった(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

あのあれ!検索しようとしてGoogle開いたら忘れるあれと一緒の現象起きました。

 

ガチャ結果

 

長々と前置き書いてると本題にいつまで入れないのでもうさくっと!

 

結果を貼っていきます😠

 

 

10連目〜

 

 

f:id:desutoroihonda:20191022203026j:image

 

ヴィシャス餅!

 

性能酷いのでメモソかな🤔見た目はかっこいい

 

 

20連目〜

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20191022203117j:image

 

なんもねぇじゃねぇか😠

 

 

ラストは気合を入れてスクショを撮りまくってます。

 

ガチャロード中や演出中にスクショしまくると当たり出る説

 

f:id:desutoroihonda:20191022203228j:image

 

お願いします。

 

f:id:desutoroihonda:20191022203308j:image

 

お願いします!


f:id:desutoroihonda:20191022203253j:image

 

お願いしますよ!!


f:id:desutoroihonda:20191022203249j:image

 

なんでもしますから!!


f:id:desutoroihonda:20191022203319j:image

 

頼む!!!


f:id:desutoroihonda:20191022203326j:image

 

頼むよおおおお!!


f:id:desutoroihonda:20191022203329j:image

 

ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛


f:id:desutoroihonda:20191022203314j:image

 

出てくれぇええええ!!


f:id:desutoroihonda:20191022203302j:image

 

ンァアアアアアアアアア!??!


f:id:desutoroihonda:20191022203259j:image

 

出た。


f:id:desutoroihonda:20191022203323j:image

 

最後の最後に遊びの弓が出ました!!

 

前回も当たったので2本目^v^要らねぇ

 

でもスクショ連打効果?はあった!(?)

 

今後もラスト引くぞ!!って時はスクショ連打しようと思います☺️

 

 

 

結果は30連で2本とまずまずな感じ_(┐「ε:)_

 

何も出ないよりはマシなので全然オッケーですがたまには強い武器を…!

 

ほんとたまにで良いのでちょこっと排出してくれても良いんですよ…!😼

 

じゃないとそろそろ武器練磨も練磨したい武器が無い状況になってきました💭

 

それかもう虹武器も武器練磨出来る様にしてもいいと思うんですよね🤔

 

最近虹武器めっきり出番減ってキャラに備わった圧倒的なパワーのおかげで武器は快適性と会心ダメ重視になってきましたし(^-^)

 

やる事なくも無いけど何か改善して欲しい今日この頃でした😃ではまた明日👋