ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

真・レイニー・ワイズの効果が凄すぎた 【ホロウ武器シリーズ】


 

デイリーミッション何やろうか何やろうかと考えてましたが

 

f:id:desutoroihonda:20191023122200j:image

 

空石のルーン集めやり忘れてました(΄◉◞౪◟◉`)

 

途中から塔登るのめんどくさくなって放置しちゃったやつ😳

 

でもこういうやり残しは早めにやらないと余計めんどくさくなってめんどくさいの沼にハマるので頑張りまして!

 

 

f:id:desutoroihonda:20191023122415j:image

 

剣も!


f:id:desutoroihonda:20191023122421j:image

 

🤜🤓🤛拳も!


f:id:desutoroihonda:20191023122411j:image

 

🔨斧も!


f:id:desutoroihonda:20191023122407j:image

 

槍も!🎍


f:id:desutoroihonda:20191023122424j:image

 

弓も!🕊


f:id:desutoroihonda:20191023122419j:image

 

杖も!🧙‍♀️

 

 

無事全部完成させました😼

 

真・レイニー・ワイズが凄い

 

このホロウ武器シリーズ全部がバースト補助する形でなかなか使いにくいですがはバースト自体便利性能なためいい感じにマッチしてます🙌

 

f:id:desutoroihonda:20191023122917j:image

 

性能はこのようにバーストゲージ上昇量+25%

 

後々武器スロに攻撃速度アップ付けようと思います。

 

そしてこれをマフユにつけるとそれはもうバーストゲージの溜まりが速い速い!( ^v^)

 

動画で観てもらえるとわかるようにですね…

 

 

 

5秒くらいでバーストMAX!

 

装備はバーストゲージ上昇量上げる石板と攻撃速度アップアクセです🐱

 

f:id:desutoroihonda:20191023123207j:image

 

これだけ溜まるの速いなら石板解放してステルス&バーストゲージ上昇量セットしたいですね🤔

 

今後sp制限きたら実際に使ってみたいと思います😃

 

そんなわけでホロウ武器の中でもは作っておくのオススメです🙌

 

現状オートでバーストゲージ上昇量アップ付いてる杖はこれだけ?のはずなので空石のルーン集め頑張りましょう(*'ω'*)b

 

あと今日は大型アップデート来るらしいので16時を楽しみにしてます✨