ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

イベント協力に星20が追加された件 インフレの予兆?


 

一昨日追加されたイベント協力バトルにいつもと違う変化が訪れました🐱

 

f:id:desutoroihonda:20191024114955p:image

 

定期的?段々と?インフレしてる白猫プロジェクトですがいつも茶熊学園近くや周年記念あたり火力がグヌンと!上がることが多いです💭

 

後は協力バトルに難易度追加とかもインフレの予兆を感じますよね!


f:id:desutoroihonda:20191024114949j:image

 

ね。


f:id:desutoroihonda:20191024114944j:image

 

ね…!!(΄◉◞౪◟◉`)

 

イベント協力バトル星20追加

 

という事でWoG2イベントから協力バトルに難易度星20が追加されました!


f:id:desutoroihonda:20191024114937j:image

 

もう見てわかるように雑魚敵のHPが3、4億?くらいありまして鬼神が余裕で90〜100億超えるようになりました。

 

元々魔石とか雑魚敵多いと100億超えてましたがそれもごくたまに…!

 

今回は当たり前のように…!

 

それだけ難易度星20の敵HPが多いことがよくわかります_(┐「ε:)_

 

 

 

しかし報酬はかなり渋め


f:id:desutoroihonda:20191024114952j:image

 

武器スター2個て( 💢^^)

 

同じく星20のひだまりを見てみましょう


f:id:desutoroihonda:20191024114958j:image

 

多くて15個です。

 

たぶん報酬250%アップの前提調整なんでしょうがこういう地味な部分でやる気がちょっと下がります🌀

 

その分色スターは9個と多め✨私は余ってるので石板分頑張ったら終わります!

 

適性キャラについて

 

特に敵のHPが高いだけで難しくないので斬突ならなんでもいいですが私はバール推しです🐱


f:id:desutoroihonda:20191024114941j:image

 

見にくいですが極度粘着がかなり便利で快適でした✨ねちゃねちゃ

 

テトラ!

彼女がいた時はやっぱり敵の溶けるスピードが速かったです🐲🔥

 

他にも最近の強キャラが集まればサクサク回れて楽しい協力バトルでしたね!

 

ボスも嫌がらせ撃破演出も無く好きになれました!