ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

クリア報酬1ジュエルで草 贖罪の聖女イベント


 

f:id:desutoroihonda:20191025120735j:image

 

尊すぎる(・∀・  )

 


f:id:desutoroihonda:20191025120717j:image

 

 

バグって倍書が消えないアシュレイ🗡

 

 

 

まさか木曜日にイベント更新来るとは予想外!

てっきり金曜日に来ると思ってましたね🐱


f:id:desutoroihonda:20191025120714j:image

 

贖罪の聖女 って名前のクエストですが実質チャレンジクエストですね_(┐「ε:)_


f:id:desutoroihonda:20191025120732j:image

 

特に難しい所もなくサクサク終わりました✨


f:id:desutoroihonda:20191025120728j:image

 

報酬1ジュエル?!

 

普通にびっくりしたんですが


f:id:desutoroihonda:20191025120721j:image

 

これ1クエストクリアで1ジュエルなんですね🐱

 

ここまでジュエル絞るのか?!ハロウィンミッションで配った分帳尻合わせするな😡

 

 

 

 

って思ったんですが


f:id:desutoroihonda:20191025120725j:image 

 

別にある報酬でジュエル貰えるんですね。

それでも1クエスト4個削減って考えるとだいぶ差が出ますが報酬色々あるし赦します😇ルウシェイベントだけになんでも赦します😇

 

それとこのクエスト日替わり更新タイプなので一気にクリアして報酬全部貰えないんですね!

 

嫌じゃないけど正直ちょっとめんどくさいなぁと…主に画面切り替え毎日挟むってのがだる…うぃ…

 

f:id:desutoroihonda:20191025121937p:image

 

 

そして最後に気になったのが報酬の変な本?

 

これなんか新しい倍書なのかな?

なんなんでしょう🤔

 

なんかどっかで説明ありましたっけ……?

 

こればかり気になって気になって夜しか眠れませんでした。