ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

パラメータ調整された温泉シエラがかなり強い


 

 

ちょっと前に調整されたので温泉物語2はスルーされると思ってました( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20191028161647j:image

 

有難いことに温泉物語2はコンプしてるのでシエラから見ていこうと思います!

 

他3キャラの調整はこちら!

 

トワ↓

 

ルウシェ↓

 

ルミエ↓

 

パラメータ調整 双剣シエラ


f:id:desutoroihonda:20191028161644j:image

 

オートスキルに関してはほんと調整くると思ってなかったのでスクショしてませんでした。不覚。

 

スキルはたぶん変わったのがs1にダメージバリア2枚付いたくらいかな🤔

 

装備は雑にいつものセットしましたがリアーナはs2確定クリティカルなので別の物がいいです🤮


f:id:desutoroihonda:20191028161642j:image

 

これでキング武者発動、カウンター5回後の火力です🔥

 

 

s1  1.6億
f:id:desutoroihonda:20191028161651j:image

 

s2 3.5億
f:id:desutoroihonda:20191028161635j:image

 

バースト 2.4億
f:id:desutoroihonda:20191028161638j:image

 

 

何が嬉しいってやっぱりダメージバリアの安心感(΄◉◞౪◟◉`)

 

温泉シエラはダメージバリア付かない代わりにオーバーヒールでいいっしょ!みたいな感じだったので嬉しいですね〜( ^∀^)

 

何気に光属性も500万とまぁまぁ出てるので貴重な光斬としてどっかで使える気がします🐱🙌

 

後3キャラいるのでこちらも後ほど……

記事にしなかった場合は変化が小さすぎて記事にしなかったと思ってください_(┐「ε:)_