ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

13億のロマン火力! 温泉ルウシェが凄い!


 

パラメータ調整された温泉ルウシェがなかなか悪くない感じだったので火力検証です🐱

 

他3キャラの火力はこちらからどうぞ🔥

 

シエラ↓

 

ルミエ↓

 

トワ↓

f:id:desutoroihonda:20191028175143p:image

 

ステータスやオートスキルはあまり変化がな…い…?

 


f:id:desutoroihonda:20191028175206j:image

 

たぶんコンボチャージ中〜って条件が撤廃された気がします🤔

 

装備は餅武器!

アクセと石板はお気に入りをスチャスチャと装備して


f:id:desutoroihonda:20191028175159j:image

 

ナハトとコンボチャージ最大の火力です🔥

 

s1 1.4億
f:id:desutoroihonda:20191028175147j:image

 

s2 8.9億
f:id:desutoroihonda:20191028175156j:image

 

バースト 1.5億
f:id:desutoroihonda:20191028175152j:image

 

火力は餅武器でもかなり高め!

 

でもスキルタイムがかなり長い…

dpsで見るとあんまり強くないですね_(┐「ε:)_

 

次はオマケ?本編?これがメイン?

 

でヘリオブライト!

 

13億も出せちまう!

 

温泉ルウシェといえばヘリオブライト

 

装備は武器だけ変えてs2すると


f:id:desutoroihonda:20191028175203j:image

 

7億超えるもののイマイチ

 

ですが武器スキルを使うと!!

 

 

 

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20191028175209j:image

 

 

13.3億!

 

 

 

インパクトは凄くないですか?!

 

 

 

 

 

 

 

まぁインパクトだけですが(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

実際問題これが強いかと言えばそうでもないのが辛い…

 

sp消費毎にダメバリ展開とかあればまだ良いんですがデンジャラス攻撃が多いこの時代

 

いくら火力が高くても耐久がきついと辛いなぁと感じます😇

 

 

 

おまけで前回のパラメータ調整時のヘリオブライト載せておきます_(┐「ε:)_

 

 

こうしてみるとかなり火力上がりました🔥

 

後日、初代温泉物語のキャラも調整入るらしいので楽しみですね♨️

 

私は1体も持ってないので強い子がいたらキャラプレの候補にしたいので期待してます✨