ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

パラメータ調整で温泉ルミエが更に強く!


 

最後に温泉ルミエの調整見ていこうと思います。

 

温泉物語2調整後の各キャラの火力はリンク貼っておきます_(┐「ε:)_

 

シエラ↓

 

ルウシェ↓

 

トワ↓

 

f:id:desutoroihonda:20191029010409j:image

まずはオートスキルの変化ですが


f:id:desutoroihonda:20191029010403j:image

 

前回の調整と比べて変化なしっぽい……?

 

スキルの変化もs2にスキルダメージアップ付いただけっぽいですね…うーむ……

 

 

これはこれは運営さんも怠惰ですね(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

装備は会心補正が無いのでこんな感じで武器はエリス餅。弓もまた優秀な武器が多くて素敵フェスティバル✨


f:id:desutoroihonda:20191029010412j:image

 

武者発動後の火力です🔥

 

 

s1 1.1億
f:id:desutoroihonda:20191029010400j:image

 

s2 2.8億

f:id:desutoroihonda:20191029010406j:image

 

火力はスキルダメージアップバフも増えたことでなかなか強い!

 

フユーレイのおかげで密着するとsp回収も楽で個人的に好きですね〜🐱

 

スキルタイムも短く2.7億を連発はかなり強い!(  ^∀^)大化けです!

 

大化け……

 

 

 

 

 

 

オバケだけに大化けwwww

 

f:id:desutoroihonda:20191029012912p:image

 

 

 

これで後はs2に2枚バリアでもつけば本当使い道増えたと思いますね💭

 

操作不可で硬直スキル……今のデンジャラス攻撃多い時代にはちょっと使える場面あまり思いつかなかったですね_(┐「ε:)_

 

祝武器の属性値も凄い

 

おまけで温泉ルミエと言えば祝弓!

 


f:id:desutoroihonda:20191029010353j:image

 

色々石板など増えてチャージ短縮もしやすいので属性クエストでは祝武器も使いやすくなってきましたね。

 

 

s1 7000万 属性値830万
f:id:desutoroihonda:20191029010356j:image

 

s2 1.8億 属性値2700万
f:id:desutoroihonda:20191029010349j:image

 

属性値が凄い!

 

ほんと火力や属性値を見れば見るほどバリアさえあれば!!!

 

 

と何度も思ってしまいます( ・…・)

 

ちょっと耐久に不安はあるもののかなり強くはなったと思います😆

 

これにて4キャラの紹介終わります💤