ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫温泉物語3PV公開! 各キャラの職業はどうなるかな?


 

きたきたきたきた!!

 

f:id:desutoroihonda:20191029160205j:image

 

えちえち温泉物語😡🔥

 

アイシャ


f:id:desutoroihonda:20191029155343j:image

 

リーラン!


f:id:desutoroihonda:20191029155348j:image

 

うっひょひょーい!(シズク)


f:id:desutoroihonda:20191029155345j:image

 

ぽあい!?


f:id:desutoroihonda:20191029155357j:image

 

 

という事でPVだけでドキドキしました(΄◉◞౪◟◉`)

 

残念ながらミレイユとクラウディアの褐色温泉にはならなかったのですがアイシャとリーチェは予想外だったので盛り上がってますね!

 

特にアイシャは1年振り…?

茶熊以来なのでほんとに1年振りくらいですね🤔

 

こう見たら1年早いですね_(┐「ε:)_びっくりした。

 

PVで立ち絵が公開されたので最後に各キャラの職業でも予想して終わりにします🙌

 

 

温泉アイシャ


f:id:desutoroihonda:20191029155337j:image

 

足なっが!!

 

凄くスタイリッシュ……!

 

何気にアイシャの私服ってレアですよね?😳

 

いつも下乳空き衣装が多かったので今回の衣装凄いかっこいいし美しいと思いました💕

 

そして職はもう全くヒントをくれないスタイルなので全然わからん…!

 

今までのアイシャは弓→拳→魔→双と来てます。職属性のバランスもよく出てるのでなんですかね……うーん…🤔

 

まぁ必ずしも立ち絵に武器が出るわけじゃないので一概に言えないですが剣類は絶対なさそうですよね。

 

弓拳魔双剣と剣士大剣を外して尚且つスタイリッシュな職!

 

スタイリッシュ…🤔

 

ルーンセイバー?くらいしか思い浮かばない。

 

ルーンセイバーアイシャ (輝剣アイシャ)と予想しておきます😤

 

温泉リーラン


f:id:desutoroihonda:20191029155333j:image

 

カバンを持つ手になんか持ってるものの全然わからん……!

 

なんですかねこれ…(  ^∀^)刀出す前のビームサーベルにしか見えない…

 

ワンチャンこれがビームサーベルだとして剣士だと予想します!(は?)

 

にしても温泉リーランこれまた可愛いですねぇ……ガチャ禁できるか心配なってきます。

 

 

 

温泉シズク


f:id:desutoroihonda:20191029155340j:image

 

これは大剣!

 

間違いない大剣シズクだと思います!

 

なぜなら茶熊レインの刀も「ほっそいの大剣か…。」ってなった記憶があるので同じ事が起きると!

 

でも個人的に大剣苦手なのでこの予想外れたら嬉しいですね_(┐「ε:)_最近槍楽しいから槍シズクがいいの_(┐「ε:)_

 

温泉リーチェ


f:id:desutoroihonda:20191029155354j:image

 

この子もまた私服すっごい可愛いね ( ^∀^)

 

武器になるかわからないですが大きめのカバンで敵叩き潰しそうなので斧リーチェ?

 

フランと色味も似ているせいかもう斧にしか見えない。

 

でも持つ部分短いしカバン関係ない可能性高そう……🤔

 

それでも私は斧リーチェだと思ってます😤

 

明日が楽しみだね

 

f:id:desutoroihonda:20191029155351j:image

 

明日はいよいよおせにゃん!

 

なんとリーランの声優さんも来るということでちょっと期待が膨らんでます✨

 

声優さんが来る時ってイベントにぐっっと力入れてる気がしませんか?! (・v・*)

 

私はそんな気がします!

なのでキャンペーンとか…!

 

ワンチャン温泉物語1、2をクリアでキャラプレとか!ないですかね…!!

 

過度な期待はよくないですがキャラも可愛いし久しぶりのシズクだしで期待しっぱなしです(´∀`*)

 

では今日は新協力のミッション埋め頑張ってきます👋😊