ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

さわやか魔天楼の武器スタルーン集めがやばい


 

いやはや

 

f:id:desutoroihonda:20191030235242j:image

 

パラメータ調整された温泉シエラ斬練磨楽しい(^∀^  )


f:id:desutoroihonda:20191030235259j:image

 

まぁ6階まで担当なんですけどね(΄◉◞౪◟◉`)

 

それでも操作可能ビームのレイヴンがいない身としては温泉シエラはかなり快適で練磨が捗ってます!

 

7階の時間稼ぎの狂人からはバールでHp半分沸き潰しの練習しながら遊んでました😇未だに範囲ミスって外れるの辛い。

 

シエラを楽しみながらも周回頑張りまして


f:id:desutoroihonda:20191030235304j:image

 

最近出番減ったけど回復だけならピカイチなレクト餅SSにしたり


f:id:desutoroihonda:20191030235302j:image

 

バール餅を少しでも強くしようと粘って


f:id:desutoroihonda:20191030235245j:image

 

ちょびっと!!😆

 

ここで斬練磨に飽きて突練磨はじめて


f:id:desutoroihonda:20191030235252j:image
f:id:desutoroihonda:20191030235249j:image

 

14章で配布された槍2本。

使う時が来るかわからないですが一応SSにしておきました🐱

 

残りはホロウだけ…ど…うーん…😶

弓のバーストってなかなか強化されないと使う機会少ないですよね_(┐「ε:)_

 

リルテットみたいな強化バーストで更にバースト特化したようなキャラがいつ来てもいいように練磨しておくか悩み中🌀


f:id:desutoroihonda:20191030235255j:image

 

でもはりきって遊んでたらミッション終わってしまったので益々練磨サボろうと思いはじめてます。実に怠惰(´。`)

 

練磨は土日に気が向いたらやりますかね😶!

 

長くなりましたが本題にはいります!

 

さわやか魔天楼の報酬がうまい

 

ミッションついでに新協力バトル トツゲキ!さわやか魔天楼やってきました!

 

私が2番目に欲しい槍のスタールーンがいっぱい手に入るので5倍書使って回ったところ

 

f:id:desutoroihonda:20191031000317j:image

 

1周700個て!!!(΄◉◞౪◟◉`)

 

もう色スター不要な場合曜日協力よりウマイ気がします…!

 

ちなみに途中からランマチの方が相互になってくれまして!(  ^∀^)

 

 

……

 

f:id:desutoroihonda:20191031000528j:image

 

800個て…(΄◉◞౪◟◉`)

 

いやそりゃ単純に+50%だからそうなんだけどさ……協力バトルでこんなにスタールーン美味しいとちょっとびびりましたですわ…😇

 

おかげさまであんなに枯渇していた槍のスタールーン

 

f:id:desutoroihonda:20191031000742j:image

 

13000個になってました∑(゚Д゚)

 

元の数が4000個くらいだったので9000個くらい増えた?

 

30分でこんだけ増えたら十分すぎます🙏固定組んだら30分で10000個も夢じゃないと思いました。

 

ついでに欲しい輝剣のスタールーンも入ってて本当久しぶりに嬉しい楽しい協力バトルだなぁと感じてます😆

 

 

 

そんなこんなでドラライのルーンは全てカンストしまして…

 

f:id:desutoroihonda:20191031001040j:image

 

現状槍と輝剣トツゲキさわやかで集めれるので後は大剣のルーン集め終わればほぼタウンマかな?

 

言っても殿堂はレベル最大1歩手前にするのでどうしても1%の差は出ますがほんとに誤差なので私は気にしません_(┐「ε:)_色スター建キャンの方が大切だと思ってる派。

 

にしても大剣のルーン集めどうしましょう🤔

 

星21の斬ダンジョン来たらで良いかなぁとも思いはじめてますがドリチョコくんみたいな若干めんどくさい気持ちが勝る協力になるとやる気なくしますよね🐱

 

でもここ最近?は緑マンドラゴラ修正したりとちょっとずつユーザーの声を聞いてる気がするので期待して待ってます😊