ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

贖罪の聖女が今日でやっと終わり


 

この演出を見るのも今日で終わりだぁああああ!!!!!

 

f:id:desutoroihonda:20191104231004p:image

 

 

贖罪の聖女が長過ぎた


f:id:desutoroihonda:20191104230954j:image

 

この贖罪の聖女が始まって今日で11日目?

クエスト35個あるのでどうやっても11日かかるんですね😠

 

これはもうほんとに…!

シェアハウスイベントのにゃいんブック並みにめんどくさかったです(;ω;)

 

流石にシェアハウス3のセルジュの市場荒らしに比べると強制的に時間待たされない分マシですけどね(΄◉◞౪◟◉`)

 

でも贖罪の聖女は毎回クリア後にホームに戻る明らかな嫌がらせ…(΄◉◞౪◟◉`)

 

これはこれで大変ストレスでございましたね。

 

まぁ全て終わったため赦しましょう( ^∀^)

 

次回このようなイベントを作る時はユーザー目線で考えて貰えたら嬉しいですね😆

 

チェンジスフィアどうしてる?

 

イベント全て終わったら一応進行状況確認するタイプなんですが

 

f:id:desutoroihonda:20191104230959j:image

 

最近チェンジスフィアの使い道に困ってます💭

 

星2や星3に使え!と言えばそれまでなんですが

 

なんだかそれはそれでチェンジスフィア交換してまでしたくはないなと!(*'ω')

 

それでここずっと?

バンドイベントあたりから交換で手に入る分はスルーしてるんですよね_(┐「ε:)_

 

もしまた無限ダンジョンとか星2や星3キャラ専用クエストが出るなら全キャラCCするべきなんだろうなと思うんですよね🤔

 

私も強制配布系チェンジスフィアは星3に上げることが多くなってきました。

 

入れ替えガチャばかりなのは仕方ない。

 

 

 

けども!!

 

 

やっぱりフォースター更新やってほしい!!

 

 

 

別に性能は対して気にしないんです。

ただ旧キャラの出番が貰えたり、もう再登場無理そうなキャラにスポット当たったり、新たなキャライベント始まったりと…

 

あの頃のワクワク感って大事だと思うんですよね。

 

書いてて思いましたがここずっと過疎とか飽きたって意見多いのもワクワク感不足な気がしますね。

 

皆さん最近ワクワクすることありました?

 

私はおせにゃんとPVとガチャ実装当日くらいです!!

 

……🤔

 

 

 

 

 

 

ワクワク感が足りないわね(΄◉◞౪◟◉`)