ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

大剣シズク弱過ぎて上方修正される


f:id:desutoroihonda:20191106010558p:image

f:id:desutoroihonda:20191106010603p:image

 

公式からアナウンスがありました。

 

温泉シズクが想定した性能を発揮してないため修正を入れるそうです……。

 

なんか今年はいつにもまして性能の調整ミス多いですね。

 

想定した性能とは?

 

そもそも運営の考える想定した性能ってなんなんでしょうね(΄◉◞౪◟◉`)

 

私達には微塵もわからないので予想にしかならないもんですが

 

私的に想定してた強さ!ってのは自動反撃→フリックスキルループだと思うんですよね。

 

ちょっと曖昧なので話半分に聞いて欲しいんですがフリックスキルの時にオートスキルの自動反撃待機中強化が発動してない疑惑。

 

いくらなんでも火力低いのでこの部分が原因なのかなぁと私は思ってます。

 

後は自動反撃が1枚になってることですね。

ただここに関しては1回と2回を間違うなんてあり得ない!

 

もしこれで自動反撃2枚に上方修正したらほんとにいい加減な調整してテストプレイもしてないって言われるのも仕方ないと思います( ^∀^)

 

上方修正はどうなる?

 

上記の通りオートスキルの関係で弱くなってた場合フリックスキルのために自動反撃待機中オート撤廃orフリックスキル時でも効果が発動するように自動反撃2枚に変更くらいかと思ってます。

 

餅武器の酷さについてはノーコメントノーアクションだったので諦めましょう🤦‍♂️

 

後はなんですかね🤔

うーん……🤔

 

言うても火力の低ささえカバーされたらDA無効のフリックスキルループでかなり強くなるのでなんだかんだでそこだけ修正して終わる気がしてます。

 

フェアリーテールコラボ上方修正します!

 

からの!

 

再度 雑魚調整 ( ;ω;)

 

って感じの1度ならず2度目も酷い調整があったので過度な期待はよくないですよね_(┐「ε:)_

 

なんなら温泉物語1のパラメータ調整も大概酷いですしね( ^∀^)

 

もうここ最近の格差調整適当なパラ調整不満溢れる悲惨な状況にしかなってないので真面目に運営さん白猫プロジェクトに今一度  “力” を入れて頑張ってほしいですね。

 

夏カムイのタウン設定ミス火力

 

テトラだけ飛び抜けた調整

 

数年越しの微妙過ぎる神気解放ダグラス3

 

フェアリーテールコラボの調整

 

人類最強の兵士が微妙過ぎた調整

 

話題にならな過ぎる温泉物語1の調整

 

こういった調整以外の面では贖罪の聖女デイリー化などもかなり不満が多かったです。

 

私は白猫大好きなので不満を持ったりしながらも毎日ログインしてデイリーやってイベント楽しみますが、中には限界が来て辞める人も多く見られます。

 

協力バトルやユーザー感での交流が白猫の醍醐味だと思ってるのでユーザー離れはほんとに悲しいです( ;ω;)

 

なんかここ数日同じような愚痴を何度も書いてますがワンチャンコロプラさんここ見てないかなって期待して書いてます(*'ω')見てなかったらアンケート来たら書くのでどの道意見みてもらうぞ💪