ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

温泉シズクの上方修正が想像以上だった


 

f:id:desutoroihonda:20191107201437j:image

 

全然大丈夫じゃない😢

 

そんな訳で運営の想定する性能を発揮できてないという理由で上方修正がきました!

 

 

f:id:desutoroihonda:20191107201633j:image

 

がしかし、修正入った直後にまたもや不備が発覚。

 

調整内容の一部のみが反映って何がどうなってんだ(◉◞౪◟◉`)

 

温泉シズクの上方修正内容

 

今度はらいじょーぶい!(^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20191107201814j:image

 

しっかり調整完了されたようなので内容をまとめてみると

 

オートスキル2の自動反撃待機中を無条件に。

 

各スキルの自動反撃を2回に。

 

オートスキル2にバーストゲージ上昇量75%アップ追加

 

s2の火力が微増?と消費sp軽減。

 

 

くらいですかね🤔

 

まぁ、妥当と言えば妥当なんですが期待し過ぎてた故に再炎上みたいになってましたね( ^∀^)

 

どう修正すれば救われた?


f:id:desutoroihonda:20191107201440j:image

 

そう、修正されたものの大半の意見は「そんなに変わらない!!」で埋め尽くされてます。

 

自動反撃2枚はほんとに有難いと思いますがやはり火力

 

特に売りにしてた自動反撃フリックスキルの火力ですよね。

そこをもう少し…伸ばしてくれたらかなり変わったと思います。

 

ましてや今までにないカウンター主体大剣で高火力なら独特な立ち位置でHELLなどの攻略にも役立つかなぁと思いました。

 

現実はそこまで火力でない、sp回収が困難、大剣という攻撃速度固定のせいで辛い、謎のバーストゲージ上昇量75%アップで方向性が迷子。

 

私は今回深追いもしてないですし正直な気持ちノーダメージですが推しの人やシズクのためにガチャ頑張った人ほど今回は不満が大きいのかなぁと…

 

上方修正は不要だった?

 

今更言っても遅いけど「なら最初から修正しなきゃいいじゃん。」って意見もわりとわかる。

 

再度荒れるくらいならいっその事ことダンマリするべきってのも1つの判断だと思います💭

 

ちょっと前のフェアリーテールでも

 

パラメータ調整→再度調整→なんだこのクソ調整😠

 

これを経験したのにまた同じようなことをしちゃってます…_(┐「ε:)_

 

運営さんも2週間毎にイベント更新、ガチャ更新、新規bgm、SD作成など私達じゃわからないほど忙しいのはわかりますが最近あまりにも不具合や雑な調整が多くてユーザー離れや飽きが始まってるのを感じてます(*'ω')

 

白猫はメンテナンス時間とかないから余計大変だと思いますがユーザー目線で見ると気持ちよく遊びたいので今後こういった事件が起きないよう気をつけてほしいですね( ;ω;)