ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

温泉探訪にチャレンジクエスト追加! 温泉怪盗の真実は?


 

金曜日の更新は実質チャレンジクエスト追加で終わりましたね(  ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20191108181929j:image

 

温泉怪盗の真実 が気になってたので早速クエストをはじめたところ…


f:id:desutoroihonda:20191108181925j:image

 

確かに……

 


f:id:desutoroihonda:20191108181933j:image

 

確かに……


f:id:desutoroihonda:20191108181922j:image

 

 

突然のド正論の連発に草

 

チャレンジクエスト攻略

 

最初に言っておくと超難しいで挑む必要はないので簡単です🙌

 

f:id:desutoroihonda:20191108182246j:image

f:id:desutoroihonda:20191108182326j:image

 

難易度変えても敵の強さレベル変わるのと獲得ポイント増えるだけなのでわざわざ強敵と戦う必要はありません (*'ω')v

 

その上での攻略パーティを軽く紹介します😆

 

ファミリーボヤージュ

 

ここは

 

1階

2階

ボス

 

の編成が楽でした。

2階にカチワリ出てくるのでそこに打配置しておけばサクサクと( ^∀^)

 

私は双剣エレノア→ユーカレア→バールで行きました!

 

主にsp回収楽な職と開幕バーストおじさんですね。

 

ザ・アルカリ

 

ここは

 

1階 魔打どちらでも

2階 

ボス 

 

で行きました。

2階にカチワリ出るため打。

ボスは魔だと楽なうなぎみたいなのが2回目のチャレンジにいた気がします。なので魔系統が楽でした。

 

私はイナンナ→ユーカレア→セレナですね!

難易度普通だとギガセレナでブチブチ敵潰して行けるのでオススメです🙌

 

ロードオブ秘湯

 

ここは

 

1階 

2階 

ボス 

 

がオススメです!

 

2階は魔がよく効くウナギ?虹色のやつが出てくるので魔で行きましょう🙌

 

ボスはダイダイダイダラボッチとケラウノス出てくるので斬で闘いやすいキャラならなんでもいいと思います😇

 

私は双剣エレノア→セレナ→バールで行きました🐱

 

終わりに

 

最後になりますが今回の「ファミリーだ!」「違う!!」の連発


f:id:desutoroihonda:20191108181937j:image

 

段々ジワジワと面白く感じて笑ってしまいました( ^∀^)

 

ゴエモンも長いこと登場してるのでフォースターとかに出て欲しいですね💭

 

フォースターと言えば昔のように星に願いを✨プロジェクトやって欲しくなってきましたね🤔

 

でもこれでまた脱線するとトークの終わりが見えないのでまた今度にします(΄◉◞౪◟◉`)