ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

熱湯ちちぶ を遊んでスタンプゲット!クエスト解放はこちら


 

秩父温泉コラボ凄い力入ってますね〜💭

 

f:id:desutoroihonda:20191109000352p:image

 

ゲーム内でもイベントクエスト以外にQRコード読み取りで参加できるクエストが追加されたました🙌

 

f:id:desutoroihonda:20191109000228j:image

 

白猫温泉物語〜熱湯ちちぶ!〜

が解放されました。

 

秩父に行ってないですがなぜ解放できたのかと言うとそりゃもうTwitterやらLINEグループやらにバンバンどうぞどうぞ!と…

 

正直現地に行かずに解放はどうなの?と思ったんですが称号はスタンプラリースタンプ貰える協力は看板にドンと貼ってるそうなので良いのかなぁと思います💭

 

ダメだったら今頃公式Twitterからアナウンスもあると思いますしね_(┐「ε:)_

 

熱湯ちちぶ!の解放について

 

QRコードからURL取得できるので一応貼っておきます( ^∀^)

 

こちらからどうぞ

 

QRコードの方は情報元が誰なのか不明なのでURLだけにしました_(┐「ε:)_

 

意外と敵が硬い

 

そんなわけで早速熱湯温泉大乱闘やってきたんですが


f:id:desutoroihonda:20191109000225j:image

 

星19もありましてそちらがなかなか


f:id:desutoroihonda:20191109000231j:image

 

敵が硬くてソロだとめんどくさかったです🐱


f:id:desutoroihonda:20191109000234j:image

 

ちなみにクエストの形は昔ながらのクロスファイトでして上面と下面を行き来する感じが懐かしく楽しかったです(*'ω'*)


f:id:desutoroihonda:20191109000240j:image

 

ランマチ解放しても誰も来なかったのでもう二度と行かないと思いますが難易度的にはちょうどよく楽しめたので常設して欲しいなぁと思いました。敵の耐性が少ないって気持ちよく遊べるね。

 

報酬はジュエル無し

 

ほーりゃーい!!!


f:id:desutoroihonda:20191109000247j:image

 

アイリススタンプかわいいヾ(´∀`*)

何気に久しぶりのアイリススタンプな気がしました。

 

その他の報酬はジュエル無しでゴールドとソウルのみです。


f:id:desutoroihonda:20191109000237j:image
f:id:desutoroihonda:20191109000250j:image

一応QRコードで解放するクエストなのでこういうとこにジュエル付けないのはしっかりしてて良いですね😊

 

スタンプはとても可愛いのでどこかで使…

 

使う場面がわからんぞこれ……(΄◉◞౪◟◉`)

 

f:id:desutoroihonda:20191109003208j:image

 

 

……🤔

 

 

ほーりゃーい!!!😆

 

おやすみなさい。