ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ルーンセイバーのエレメントバーストが双剣だった


 

久しぶりのクエストカメラ付きクエストなので今日はスクショ撮って遊んでました( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20191109205557j:image

 

エレメントバーストをまじまじと見たことなかったんですが


f:id:desutoroihonda:20191109205607j:image

 

双剣じゃん……(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

 

今までただナニカの白い波動のようなビームソード振ってると思ってましたがちゃんとしたの形してるんですね〜!

 

f:id:desutoroihonda:20191109210648j:image

 

この白い剣は武器問わず同じなんですがわりとかっこいいです🗡

 

 

危ない!アクーア避けて!


f:id:desutoroihonda:20191109205547j:image

 

アクーア「(死んだこれ…)」

 

f:id:desutoroihonda:20191109205550j:image

 

ってな感じのワンシーン✨

 

こうやって見るとクエストの背景などの出来栄えも凄いなぁって思います💭

 

敵のデザインもじっくり見るとまだまだ意外な発見や作りを見れる気がするので全クエストにクエストカメラ欲しくなります(*'ω')

 

 

男性ルーンセイバーも同じ

 

性別が違ってもエレメントバーストは同じく双剣のように切り切り舞をします


f:id:desutoroihonda:20191109205600j:image

 

ディーンいないんでこいつなんですけどね(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

f:id:desutoroihonda:20191109211041j:image

 

……(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20191109211047p:image

 

コッチ見んな