ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

茶熊学園2019開催はそろそろ? 今年も残り少ないガチャ予測


 

ネタ切れなのでガチャの予測でもしようかなぁと思います( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20191110134746p:image

というのもなんだかんだでもう11月!

 

残すところ11月中旬、下旬12月中旬の3回で今年のガチャも終わりなんですね〜

 

そうなれば茶熊学園2019はもうそろそろ!と嫌でもわかると思ったので予測と言うの名の必然を狙って予測しようと思います(?)

 

 

茶熊学園2019開催日について

 

まぁ例年通り2019とか数字出してる以上なんとしてでも年内には開催すると思ってます。

 

もし正月とかに茶熊やったらそれもう2020年だろ!ってツッコミされるのが目に見えるので🐱

 

となれば次のイベント茶熊学園2019でもおかしくないわけですね(΄◉◞౪◟◉`)

 

流石にクリスマス一度茶熊やってるので同じネタやらないと思うんですよね🤔

 

 

なので12月中旬はバツ🙅‍♂️

 

 

 

 

 

 

消去法で11月中旬、下旬しかない(΄◉◞౪◟◉`)!

 

 

 

 

そんなわけで私は次のイベント茶熊学園だと思ってます!(*'ω')

 

コラボイベントもありえる?

 

もし茶熊じゃない場合コラボイベントもあるかなぁと思いました。

 

去年はこの時期あたりにモンストコラボやってたので何かしらコラボ来ないかな?_(┐「ε:)_

 

来てもおかしくはない時期なのかなと感じてます。

 

 

 

ただコラボやるくらいならオーバードライブ紅蓮4とか帝国戦旗3とか……

 

 

 

名星会続編とか……!!( ^∀^)

 

 

この辺の続きが気になるタイプのイベントを読みたいですね(*'ヮ'*)

 

 

でもアイシャが温泉に来た以上帝国イベは無いでしょうね(;ω;)

 

終わりに

 

そんなわけでまとめると私の予想は

 

 

 

11月16日茶熊学園2019

 

 

11月29日コラボイベント

 

 

12月13日クリスマスイベント

 

 

 

と思ってます✨

 

残すところたったの3回のガチャですのでジュエルの使い方をしっかり考えてガチャ引いてこうと思います💭

 

ではまた明日👋😃(ネタ切れなので今日は1更新で終わりですごめんなさい。)