ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

こねくりだんじょん〜剛剣ルグノスの章〜 PV公開!


月曜、火曜日とチラ見せ無かったのでどうしたのかな?と不安でしたがしっかりPV来ました

 

 

f:id:desutoroihonda:20191113160552j:image

 

新規イベントこねくりだんじょん

 

ちょっとドラクエっぽい?

でもそう言う意味では魔王勇者の雰囲気にも近い気がしました( ^∀^)

 

意外とこの後にドラクエウォーク作った影響で白猫とドラクエコラボしたりしませんかね🤔

 

もし来たら熱いんで残り少ないガチャも楽しみですね(*'ω')

 

では新キャラの紹介して終わりにします🙌

 

ルグノスとコルネ


f:id:desutoroihonda:20191113160545j:image
f:id:desutoroihonda:20191113160555j:image
f:id:desutoroihonda:20191113160603j:image

 

ルグノスの声優さんはハヤトやった人かな?

見覚えあるような気がします。間違ってたらごめんなさい🙏

 

コルネちゃんはスタイリッシュクールで可愛いですね〜😻

 

ちなみにルグノスは武器から出てるだけっぽいのでプレイアブルキャラじゃなさそう( ;ω;)

 

リリア


f:id:desutoroihonda:20191113160548j:image
f:id:desutoroihonda:20191113160600j:image

 

リリアちゃんはもうほんとに凄いですね…(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

何がとは言うまでもないですがほんともう……凄い……(΄◉◞౪◟◉`)!

 

 

…( ゚д゚)はっ!!!

 

こねくりだんじょんってそう言うことですか?!

 

 

リリアちゃんのリリアちゃんをこねこね(΄◉◞౪◟◉`)くりくり…♡

 

なんて素敵なダンジョンなのでしょうか…😇

 

ガチャ欲を抑えるのが大変な闘いになりそうです!

 

イベントはきっと明後日開催f:id:desutoroihonda:20191113160541j:image
f:id:desutoroihonda:20191113160539j:image

 

そんなわけで新イベントのPV公開でした!

 

全員新キャラという事でなんだか新鮮な気持ちです_(┐「ε:)_

 

しかし2人…!

つまり星5確定がスタンプ2枚目…?

 

ですよね?

 

どうしても星5確定が遠いとガチャは敬遠しがちなので今回もなんだかんだ言ってスルーしそう…

 

一度オーバードライブ紅蓮3で165連?まで新キャラ0のトラウマが未だ根にあるんですよね🤔

 

それからというものどうしても欲しい!!って時以外は星5確定近いガチャ以外は回さなくなってました( ^∀^)

 

このやり方を続けてたら自然とジュエル溜まることも増えたのでオススメです🐱

 

 

明日はおせにゃん?

明後日イベント開始かな?

 

何事も無ければいつも通りそんな感じで進むと思うので楽しみです✨