ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

こねくりだんじょんガチャ結果まとめ


 

リリア……

 

f:id:desutoroihonda:20191117152251j:image

 

可愛過ぎてガチャ我慢出来なかったよ(;ω;)

 


f:id:desutoroihonda:20191117152214j:image

 

リリア…!!!!!

 


f:id:desutoroihonda:20191117152242j:image

 

って、おーい(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

金1て…

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20191117152257j:image

 

シルバくんで終わりました🧙‍♀️

 

と言うわけで我慢出来ず引いてしまいました。

 

イベントストーリーの影響でリリアちゃん可愛いなぁエネルギーが溢れ出てしまいついついポチッとね_(┐「ε:)_

 

うーんこれが可愛いの魔力なんですね。気づいたらガチャ引いちゃう。

 

まだまだ行くぞ!ガチャ結果まとめ

 

せめて33連までと心に決めて(?)もうちょっとだけ引いちゃいます。


f:id:desutoroihonda:20191117152239j:image

 

お願いリリアちゃん…!!!


f:id:desutoroihonda:20191117152224j:image

 

リリアちゃん…!!!

 


f:id:desutoroihonda:20191117152227j:image

 

 

(;∀;)


f:id:desutoroihonda:20191117152211j:image

 

33連目もあふんな結果に


f:id:desutoroihonda:20191117152235j:image

 

リリアちゃんおれの茶熊貯金搾らないで😢


f:id:desutoroihonda:20191117152232j:image

 

えひぃ〜😭


f:id:desutoroihonda:20191117152220j:image

 

当初の予定ガチャスルーから11連、次は33連までと決めながらナチュラルに55連目押してしまいました。

 

ここまで来たら実質倍書とメモソ狙いだよね。って強がっちゃうんだよね(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

 

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20191117152208j:image

 

ね?!?!


f:id:desutoroihonda:20191117152244j:image

 

リリアちゃんじゃない方…!!


f:id:desutoroihonda:20191117152248j:image

 

もう出ないだろうと降ってくるマント数えたりスクショもしてない頃に降ってくるのドキっ❤️としますね(*'ω')


f:id:desutoroihonda:20191117152217j:image

 

と言うわけで55連でコルネちゃんでした✨

 

更に追うか悩む

 

今日はこれにて撤退しました。

 

 

が!

 

この先のイベント期間どうするかはまだ悩んでまして…( ^∀^)

 

ただ星5確定はスタンプ2枚目の最後。

今回は運良く55連目で相方が来ましたが最悪5000ジュエル使って出るかどうか💭

 

そこを考えると1点狙いするかどうかは非常に悩ましいです_(┐「ε:)_

 

でもやっぱりリリアちゃん可愛いんだよなぁ…

 

ストーリーについては近いうち感想書くのでこの記事では触れませんがリリアちゃんめっっっちゃ可愛いんですよ🐱

 

んにょ〜(*'x')

 

悩みますね…!

 

うーん、本当にどうしましょう_(┐「ε:)_

 

明日餅武器出てからまた改めて決断しますか…!

 

今日は早速コルネちゃん試運転していっぱい遊ぼうと思います!( ^∀^)