ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

殿堂入り後は何してる? ポケモンのストーリーが面白かった


 

ジムバッジ全て取得して

 

f:id:desutoroihonda:20191120224838j:image
f:id:desutoroihonda:20191120224900j:image

 

可愛い主人公スクショして


f:id:desutoroihonda:20191120224821j:image
f:id:desutoroihonda:20191120224842j:image

 

一通りのストーリーを終えてきました_(┐「ε:)_

 

無難に面白かったですね〜。

 

ストーリーの進みも次どこに行けばいいよ〜って目印あるので一切迷うことなくスムーズに進められて初心者にも優しく感じました😊

 

ただワイルドエリアがなかなか色んなポケモン見るの楽しくてついつい時間過ぎちゃいますね。

 

おかげでチャンピオン倒してクリアまでに16時間くらいかかってました( ^∀^)

 

ここから先はちょっとした思い出のスクショと殿堂入り後に何したらいいのか自分のためにもメモしておこうと思います✍️

 

スクショ保管庫〜オリーブの顔芸を添えて〜


f:id:desutoroihonda:20191120224818j:image

 

ここほんと草


f:id:desutoroihonda:20191120224854j:image

 

もうスクショから「しね!!」って声が聞こえて来そうな雰囲気を感じます( ^∀^)

 

後はムゲンダイナのインパクトに思わずスクショしたり


f:id:desutoroihonda:20191120224836j:image

 

ちなみにボールはダークボールにしました😈かっこいいよねダークボール🎱


f:id:desutoroihonda:20191120224826j:image

 

チャンピオン倒したところを撮ったり


f:id:desutoroihonda:20191120224850j:image
f:id:desutoroihonda:20191120224829j:image

 

クリアメンバーを記念にパシャリ📸


f:id:desutoroihonda:20191120224857j:image

 

メンバーはゴリランダー、カイリキー、ギャラドス、ランプラー、カジリガメ、オノノクスです。

 

みんなレベルは58〜69辺りで行けるか不安なラインでしたがギリギリ勝てました_(┐「ε:)_

 

下調べ無しで挑むってプレイしてたんですが純粋にダンデが強くてめっちゃすごいきずぐすり使ってました( ;ω;)もっとバランスよくメンバー組むべきでしたね…(特に愛着あるってだけで連れてきたランプラーとカジリガメはほとんど役に立てなかった🌀)

 

殿堂入り後のストーリー

 

殿堂入り?チャンピオン討伐後?にもストーリーがありましてザシアン捕獲イベントですね🗡

 

シールドはザマゼンタ?でしたっけ🤔

 

どちらもかっこいいのに捕獲無かったのでいつ手に入るんだろうと思ってましたが本編終わった後に手に入るんですね(*'ω')


f:id:desutoroihonda:20191120224823j:image

 

ソニアちゃんがほんとに可愛い。


f:id:desutoroihonda:20191120224846j:image

 

瞳にハイライトあるサイトウもとても可愛い。


f:id:desutoroihonda:20191120224833j:image

 

もうひたすら可愛い。

 

今回可愛い子多過ぎてTwitterのイラスト投稿凄いですね…

 

可愛いものやちょっとえちえちなものまで色々流れててニヤニヤが止ま乱舞☺️

 

そしてこちらのストーリーも普通に面白かったですね。

 

あの2人の英雄はなんだったのかよくわからなかったので王族の存在出てきてなんとな〜くなるほど〜ってわかるようになってましたね_(┐「ε:)_

 

嫌味ったらしい敵が素直になるのはわりと可愛いなって思うので楽しめました🙌

 

 

殿堂入り後にやることメモ

 

流石に何したらいいかわからなかったので素直に調べたんですがひとまずバトルタワーやるべきだそうで!

 

レンタルパーティで勝てるみたいなのでそこで6連勝?したらポケモンの個体値わかるようになるんですって🤔

 

ってことは殿堂入り後にやることってのは行き着く先は厳選ですよね🤔

 

私も昔はよく厳選してたので大変さはわかります。でも今は性格を変える(伸びを変更する)ミント赤いいと?で割と厳選緩和されたそうです🙌

 

と言ってもそこに行くまでに

 

バトルタワーでジャッジ機能解放

 

ムゲンダイナHP攻撃252振りで育成

 

メタモン厳選

 

性格厳選楽にするためにシンクロポケモンも必要?

(ミントも結構手に入れるの大変らしいです。)

 

って感じなんですかね?

 

エンジョイ勢には厳しそうですね_(┐「ε:)_

上2つはまだ頑張れそうですがメタモン厳選がなぁ……(΄◉◞౪◟◉`)

 

ただレポートせずに6Vメタモン配布ループ技もあるそうなのでワンチャンおこぼれ狙えばいける…?

 

でも今回は自力である程度頑張りたいなぁって気持ちも💭

 

今のとこ厳選についてはやるかどうか決めてないですがバトルタワーとムゲンダイナは頑張ろうと思います( ^∀^)