ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次回イベントはコラボで決定! 番組でネタバレしたあれかな?


 

!!!!!( ゚д゚)

 

f:id:desutoroihonda:20191122163904j:image

 

クリスマスよりちょっと早い!

 

f:id:desutoroihonda:20191122163939j:image

 

後1週間でコラボ情報解禁!!

 

って言っても既にテレビでチラッと映っちゃってましたよね_(┐「ε:)_

 

なのでもはや何のコラボかな〜?って予想することもないので今回の記事何書きましょう…

 

ちなみにネタバレなるのでここから先に何コラボなのかほぼ決定してる記事置いておきます(*'ω')

 

 

 

 

 

 

↓コラボ情報テレビバレ

 

 

みんなは何コラボをして欲しい?

 

と言うわけで希望のコラボとかそう言ったことについての記事にしようかなぁと思います🐱

 

ざっくりとよく目にする希望のコラボイベントと言えばですね!

 

 鬼滅の刃

 

今大ブームの鬼滅の刃はやっぱりコラボして欲しいってツイートをよく見かけます。

 

私も漫画の方を現在進行形ジャンプで読んでるんですがキャラの魅力が凄いんですよね。

 

私は甘露寺ちゃん好きなので柱ガチャとかやってくれたらめちゃめちゃ嬉しいです😊

 

来年鬼滅の刃も映画化するそうなのでそのタイミングでもやってくれないかなぁと思ってます✨

 

ちょうど白猫の操作性、アクションRPGって部分がうまくマッチして楽しくなる気がします💭

 

BLEACH

 

これは今じゃないんですけど討滅士ガルガ開催のあたりでわりと見覚えがあります。

 

なんで?って言えばそりゃもうガルガのs2!

 

汝を滅する!!!!!!!!

 

があまりにも月牙天衝過ぎてBLEACHコラボ来ないかな〜ってのがありました。

 

こちらも剣を使って闘うとこや滅却師の弓矢など白猫との相性がバッチリなので私自身結構期待してるコラボです😇

 

ドラゴンボール

 

無難によく出てくる希望のコラボ。

ただドッカンバトルが出てからソシャゲ全体でドラゴンボールとのコラボって減った?無くなった?ように感じます💭

 

特にパズドラはよくコラボしてたのにピタリとコラボしなくなったので色々しがらみがあるのかなぁと…

 

ただドラゴンボールはどうしたって世界で大人気の国民的漫画ですし戦闘モノなので出来るのであればコラボして欲しいですね✨

 

CV野沢雅子が白猫に来たらゲキアツです🔥

 

 Fate、FGO

 

こちらはパズドラ側でFateコラボ決定した時に白猫にもFate来いって意見をよく見ました。

 

確かムラクモさんと同じ声優のギルガメッシュ?が白猫世界で操作したいってのが記憶にあります。

 

私はFateわからないんですが杉山紀彰さんの声が好きなので来たら来たで嬉しいです😊

 

キャラも多く、今ではトップ層のソシャゲなので去年のモンストコラボのように一方的なコラボでもいいのでやってくれたらなぁと思います。

 

ワンピース

 

ドラゴンボール同様に大人気戦闘漫画!

 

ゴム人間を活かした武闘家は爽快感ありそうで面白そうです✨

他にもたくさんの仲間がいるのでキャラ人数も多くなりそうなのが素敵。

 

ただこちらもビッグタイトルゆえにコラボは難しそうな気がします_(┐「ε:)_

 

他アニメ系コラボ

 

今回もそうですが異世界生活系のコラボや純粋な戦闘モノアニメとのコラボも結構望まれてるように見えます(*'ω')よく目にするのは天スラ?とか このすば? フルネームちょっとわかんないですごめんなさい🙏

 

逆に自社コラボの黒猫や白猫テニスはあまりコラボコラボと騒がれないようになった気がします。

 

私は黒猫とのコラボはして欲しいなぁって思いますがあまり話題にならなくなったのはその層が辞めちゃったのかなぁと(΄◉◞౪◟◉`)

 

特にここ最近で古くから遊んでるフレンドがどんどん辞めてってるので余計そう感じてます😢

 

ここらで一発ドカンと!

 

 

ユーザーが盛り上がる楽しいイベントを頑張ってほしい!

 

 

心から運営さんを応援してます📣😃ファイト。