ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

祝福双剣の性能が酷い?


 

エレノアの移動不可めっちゃ便利ですね〜( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20191123175118j:image

 

おかげで属性レイガも余裕のよっちゃん!


f:id:desutoroihonda:20191123175134j:image

 

今のとこ雷のダンジョンが私には一番楽に感じました⚡️


f:id:desutoroihonda:20191123175138j:image
f:id:desutoroihonda:20191123175122j:image

 

そして祝福されし双剣の能力は報酬一覧から見れるので見てみましょう!

 

祝双剣は作るべき?

 

性能はこちら


f:id:desutoroihonda:20191123175129j:image

 

 

攻撃速度上昇制限25%…だと(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

真面目な話この時点で作る価値はない武器だと思います。

 

他の祝福武器に比べてもブッチギリデメリットが酷いです。

 

と言うのも上昇制限ってのは私達にはどうしようもないデメリットなんですよね。

ギガ武器とかもそうですがどうしようもない制限されるならそれなりの性能をしてないと価値がないと思ってます。

 

特に双剣は攻撃速度50%以上あればアサルトが無敵になりますね。

その強みを潰してまで使うことあるか?って考えたら正直難しいなぁと(*'ω')

 

デンジャラス攻撃が少ないダンジョンや属性クエでは使えるかもしれませんがそれなら違う職の祝武器で良いですしね_(┐「ε:)_

 

というわけで性能的には本当に微妙だなぁと思いました。

 

ただ今後呪い武器みたいに更なる進化や島イベントになって必要になるかもしれないので一応作れるなら作っておいても良いと思います。12日間開催期間あるので私は気が向いたら作ろうかな💭

 

手持ちが弱すぎてクリアできない


f:id:desutoroihonda:20191123175132j:image

 

……( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20191123175143j:image

 

……( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20191123175114j:image

 

 

雷以外クリアできん(΄◉◞౪◟◉`)!!

 

こんな感じでエレノアじゃ流石にゴリ押すのがきつかったので


f:id:desutoroihonda:20191123175125j:image
f:id:desutoroihonda:20191123175104j:image

 

雷以外は諦めました( ;ω;)

 

ちなみに手持ちを見たところ雷双剣はクローのみ…

 

水双剣はユキムラとエクセリア…_(┐「ε:)_

 

炎は頑張ればいけそうなんですがどうしても属性レイガの2段回目でボコされちゃいます😭

 

後半全部デンジャラスってほんとにもう…ねぇ!

 

一体どうしたらいいんだと悩んだ末に光属性のシエラなどもいれて試しましたが普通に負けました😇

 

でも属性敵の属性ダメージが低め?の関係でアーマーバリアが強く無属性のティナで全部クリアできるみたいですね💭

 

私もティナをプレボから出してクリアするか考えてるんですがやっぱりプレゼントでもらったキャラ再登場した時に引いてから受け取って並べたい欲があって受け取れてないんです_(┐「ε:)_

 

しかしまぁ作るだけなら各属性の強いキャラ1体いればそこを重点的に回って作れちゃうのは良い点ですよね!( ^∀^)

 

私も雷ダンジョンだけクリアして完成目指す予定です😇エレノア一緒に頑張ろうね。

 

では風邪引いたので寝てきます。