ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

こねくりちゃれんじ攻略! コルネ接待が凄い


 

こねくりだんじょん最後のイベントこねくりちゃれんじが開催されたので攻略してきました🐱

 

f:id:desutoroihonda:20191125163525j:image

 

今回はイベントの開催配分がいい感じでしたね。

 

一気にギュッと詰めこむよりある程度バラけて開催した方が白猫やることあって楽しいな感が強まります🐱

 

では早速行きましょう!

 

わらわらダンジョン

 

こちらは2回目から雷属性の敵が出てきます。

 

サブミッションは被弾回数なので雑に強いコルネが楽でした_(┐「ε:)_


f:id:desutoroihonda:20191125163544j:image
f:id:desutoroihonda:20191125163518j:image

 

ただ敵自体がわりと柔らかめなので適当な剣士にルグノス持たせてメインを炎の斬、打で全然行けると思います💭

 

双剣エレノアや銀魂コラボの土方あたりは殲滅力もありますし良さげに思います( ^∀^)

 

最後はトラップ型のちゃれんじクエスト!

 

わなわなダンジョン

 

こちらは敵キャラの変更は一切無かったと思います_(┐「ε:)_

 

で行くと楽になるようまおフフやシャドーウォーカーがいるので武闘家がオススメです🙌


f:id:desutoroihonda:20191125163541j:image

 

ただサブミッションがトラップに当たらない系なので面倒です💭

 

吸引攻撃のナイトメアゴーレムなど結構厄介なので普通に殲滅力あるビームキャラいれたらすっげぇ楽でした。

 

 

 

 

そう

 

 


f:id:desutoroihonda:20191125163538j:image
f:id:desutoroihonda:20191125163535j:image

 

コルネとかね(΄◉◞౪◟◉`)

 

もちろんまおフフとかはキャラチェン必要なりますが道中は圧倒的に楽でした。

 

もうほんとに単発ヒット高火力ビーム強すぎて楽しかったです( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20191125163528j:image

 

終わりに


f:id:desutoroihonda:20191125163522j:image

 

チャレクエも終わったという事でこねくりだんじょんはこれで全て終わりですね!

 

後は次回コラボイベントに向けて明日から復刻イベントとか来るかな?

 

コラボはルーンメモリーに入らないので復刻だけの期間になると思いますがワクワクしてます😊

 

最後になりますが

 

 


f:id:desutoroihonda:20191125163532j:image

 

実はまだアクセサリー厳選終わってません😇

 

明日明後日と暇猫な間に頑張ろうかな?

 

でも最近のアクセサリー増える一方でそんなに使わないアクセサリーばかり増えるのでちょっと考えてます🤔

 

保管庫もだいぶいっぱいなってきましたしね_(┐「ε:)_

 

とか言いながら結局厳選しちゃうんだろうなぁ…