ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ダイマックスポケモンにめっちゃ逃げられるんだが


 

くっ…!!

 

f:id:desutoroihonda:20191127113603j:image

 

ンゥウォオオ!!!


f:id:desutoroihonda:20191127113555j:image

 

ぁあああうあわあああああああぁあああ!!!


f:id:desutoroihonda:20191127113606j:image

 

なんでだよぉおおおおお!!!!!


f:id:desutoroihonda:20191127113608j:image

 

 

 

と言うわけでめちゃくちゃダイマックスポケモンに逃げられてます( ;ω;)

 

 

レイド自体は楽しく和気藹々と遊んでるんですが捕獲はほんとに難しいですね〜!

 

 

ボールを変えれば捕まる?

 

 

失敗報告してたらリピートボールとかいいよ〜って聞いたのでメタモンに試してみたんですけども

 

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20191127113557j:image

 

 

 

ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛

 

ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛

 

 

😭

 

 

そんな感じでボール変えても捕まらないもんは捕まらなかったです ( ^∀^)ボールの効果は対して意味ないって話も聞きますしどうなんでしょうか💭

 

追記:ダークボールとか効果あるそうです!洞窟扱いなので一番捕獲率上がるらしい!

 

ちなみに後ほどホストさんに聞いたら4Vメタモンだったよ〜って教えて貰ったのが心の救い…!!

 

これで5V以上だったら泣いてますね_(┐「ε:)_

 

 

ホストの方が捕まりやすいらしい

 

 

にしてもダイマックスはわりと逃げられます…

 

 

でもホストだと捕獲しやすいそうです!

 

 

 

 

が、メタモンはなかなか出ないのでほぼゲストなんですよね🤔

 

レポートせずに絶対ゲットするまでやるってのも有りなんですかね(*'ヮ')

 

これからはレアポケモンとかメタモン出たらレポートしてからしっかり挑もうかな💭