ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

リゼロコラボ第2弾きたー!! 白鯨がメインっぽい?


 

ついにアプリ内で正式に発表されました!

 

 

f:id:desutoroihonda:20191127185607j:image

 

 

まぁテレビかネットどちらかで白猫の情報ある程度見てればバレバレだったためイマイチ盛り上がってるようには感じませんでした_(┐「ε:)_

 

やはりあのテレビのやつモザイクかけるなりしておけば予想も盛り上がったと思うんですよね💭

 

それはさておきリゼロコラボ第2弾

 

事前にワクワクするようなタウンに霧の演出などありましたね〜!

 

白鯨がボス?

 

霧と言えばやはり白鯨🐳

 

前回のコラボではペテルギウスがボスでレイド形式でしたが今回は白鯨をみんなで倒せ!

 

って感じでしょうか?

 

 

……🤔

 

ボス自体については正直何も思うことはないので書くことがなく現在手が止まってます。

 

 

クリスマスがコラボ枠で潰れる?

 

まぁこれだけで記事終わったら「手抜いただろー!😠」って言われそうなのでクリスマスにコラボという事について触れようと思います😊

 

ちなみにクリスマスの格好にしては11月末に開催って流石に早いですよね?

 

なのでこのガチャは1ヶ月タイプのガチャだと思ってます💭

 

じゃないとコラボイベント(クリスマス)→クリスマスにクリスマスガチャがないって事態になるので期間は長いと踏んでます。

 

しかしもし!もしも!!

いつも通り2週間でガチャが終わるならば!

 

クリスマスの時期は本家の白猫キャラクター達のクリスマスイベントが来てもおかしくないんじゃないかなぁと…!!

 

そう淡い期待を胸に抱いてます( ^∀^)

 

ちなみに私はクリスマスに本家キャラが来るならマナちゃんかミレイユが来て欲しいです🙌

 

あとパティシエバイパーさんクリスマスケーキ作って欲しいのでバイパーさんも…!!

 

 

バイパーとなればメアちゃんも一緒に!!

 

 

この調子で行くと止まらなくなるので一旦この3人で…

 

他にもいっぱい出して欲しいキャラはいるのでクリスマス正月は出番が減っちゃったキャラにスポットを当てて欲しいですね_(┐「ε:)_

 

そんな感じでクリスマスはクリスマスで何かしら本家ガチャキャライベントが来て欲しいなぁって話でした( ^∀^)