ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

レム(斧)がかなり強い件【パラメータ調整】


 

リゼロコラボ開催ということで!!

 

f:id:desutoroihonda:20191129161713j:image

 

パラメータ調整が来ました!

 

私はレムラム持ってるので今日はパラメータ調整されたレムの火力を見ていきます!

 

パラメータ調整 斧レム

 

ちょっと用事がありましてパラメータ調整前を取り損ねました😞🙏

 

調整後のオートスキルはこちら


f:id:desutoroihonda:20191129161709j:image

 

スキルは細かい変化はわかりませんがs2に鬼化中ダメージアップ付いた気がします…

 

装備は火事場装備!

 

左の強化時間延長アクセはソロプレイ時はリアーナの方がいいです( ^∀^)サブに魔属性いれば延長10秒できるのでアクセ枠に空きができます🙌


f:id:desutoroihonda:20191129161725j:image

 

まずは鬼化中の火力!武器スキル使用済みです。

 

 

s1 1.4億


f:id:desutoroihonda:20191129163556j:image

 

s2 3.3億


f:id:desutoroihonda:20191129161704j:image

 

まぁ無難な感じ。

 

しかし鬼化と言えば火事場!

次は火事場状態の火力です( ^∀^)

 

 

 

s1 2.4億


f:id:desutoroihonda:20191129161716j:image

 

s2 4.3億!!


f:id:desutoroihonda:20191129161721j:image

 

 

最近の調整にしてはわりといい方に感じます…!

 

追記:バーストは鬼化時で2.5億程。不死身を利用してゴリゴリ殴るのも強し💪

 

かなり強くなったレムまとめ

 

火力に関しては正直なところレインがいるのでちょっと低く感じるかもしれません。

 

しかしレムの真骨頂は不死身ループ!

 

リーダースキル15秒

エレメージュ餅25秒

ソロプレイ時はサブに魔で10秒

 

スキル自体が45秒

 

合計95秒!

 

更に多少火力は減るもののアクセや石板変更で100秒を超える不死身ができます…!

 

その上でこの火力ならかなり強いと思いました。

 

 

 

ただ気になったのは今回のリゼロコラボって打いないのでボスとの相性やHELLは活躍できるのか心配です(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

まだイベント見てないのでわかりませんが活躍できると嬉しいですね(*'ω')

 

追記:スバルが武闘家のおかげか武器練磨まで全て解放されてましたね😊

てことはボスもきっと耐性無しだと信じてます💭