ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

槍レムの不死身性能が凄く強い


 

 

f:id:desutoroihonda:20191129181703p:image

 

あ〜もう可愛いよ〜😍

 

 

s3の鬼がかってますね👹が鬼と言うより圧倒的に天使…!!!😇

 

 

そんな槍レムですが11凸フル解放したので早速性能チェックしてきました!

 

 

クリスマスレムがめっちゃ強い

 

オートスキルやリーダースキルはこちら💁‍♀️


f:id:desutoroihonda:20191129181726j:image

 

感電、衰弱無効は地味に便利!

他のオートスキルはいつも通りな感じですがちゃっかり封印、呪い無効あるのでわりと状態異常にはかなり強くなってます。

 

スキル詳細

 

s1 属性高めand攻撃、チャージ短縮バフ
f:id:desutoroihonda:20191129181710j:image

 

s2 白ダメ特化
f:id:desutoroihonda:20191129181720j:image

 

s3 ゲキカワ演出スキル 57秒不死身
f:id:desutoroihonda:20191129181729j:image

 

今回の装備は被弾ガンガンしてもOKなのでこんな感じ🙆‍♀️


f:id:desutoroihonda:20191129181731j:image

 

s3解除がちょっとめんどくさいのでレイン餅で付与効果解除andドレインでサクっと立て直すのがオススメです🙌

 

ちなみに検証の際には被弾してません( ^∀^)

 

ではさっそく火力検証行きましょう!

 

槍レム11凸 スキルダメージ

 

どちらも鬼がかり中の火力です👹

 

s1 1.1億

f:id:desutoroihonda:20191129181707j:image

 

s2 5.1億
f:id:desutoroihonda:20191129181713j:image

 

武器スキル ドレイン22万
f:id:desutoroihonda:20191129181715j:image

 

バースト 1.6億
f:id:desutoroihonda:20191129181724j:image

 

敵のダメージ無効化が凄い!


f:id:desutoroihonda:20191129181734j:image

 

見ての通り鬼がかり中はダメージ0!

 

その上で属性メイン高dpsのs1や5億を超える高火力s2でかなり強いです!

 

ただし鬼がかりは60秒でHP100%なくなっちゃうのでHP管理がかなり大事⚠️

 

鬼がかり中は回復できないためそこはしっかり見極めてドレインするなり鬼がかり解除などが手間に感じました。

 

逆に60秒以内で片付くことが多い決戦クエストとかだとかなり強そうですね_(┐「ε:)_丁度キング蟹終わるし次のキングでワンチャンレム輝くかな?

 

あとs2もまぁまぁ殲滅力あるのも良き😊

 

それでもぶっ壊れに感じないのはやっぱり同じ槍で槍シャルのスキル中オートガードの方が凄いなぁと思っちゃいます💭

 

持ってないので実際に試せないですが茶熊コヨミ餅持たせてひたすらサポート特化も強かったりしますかね🤔

 

ちょっと面白い感じの不死身なので色々な使い道は出てきそうな気がしてます!