ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

輝剣(ルーンセイバー)ヨナがめちゃくちゃ強くなった【パラメータ調整】


 

今日から凱旋ガチャスタート!!

 

 

に伴って一部キャラのパラメータ調整が始りましたね〜( ^∀^)

 

 

残念なことに私は輝剣ヨナしかいないので早速火力検証していきましょう!

 

f:id:desutoroihonda:20191204161640p:image

 

パラメータ調整 輝剣ヨナ

 

まずパラメータ調整前のオートスキル


f:id:desutoroihonda:20191204161648j:image

 

調整後


f:id:desutoroihonda:20191204161644j:image

 

わかりにくいですが会心補正増えたのと数値が350%になったくらいです。

 

スキルは変更後だけ載せます🐱


f:id:desutoroihonda:20191204161710j:image

 

まずs1は状態異常特攻廃止!

アブソリュートゼロさえ発動してればOK🙆‍♀️

 

続いてs2は


f:id:desutoroihonda:20191204161651j:image

 

攻撃防御アップが100%から300%に大幅アップ⤴️

 

変化はこのくらいですかね_(┐「ε:)_

 

個人的にアブソリュートゼロの効果が60秒になって欲しかったなぁと思いました💭

 

では続いて火力検証!

 

輝剣ヨナが強すぎる


f:id:desutoroihonda:20191204161700j:image

 

即死回避が付かなかったのでトワ餅にしました。

特に即死しないような場所なら別の武器でオッケーです( ^∀^)

 

ナハトは未発動でルーンドライブ無し、有り、バーストアンドドライブ有りの3種類見てきました!

 

まずはルーンドライブ無しのs1

 

 

 

2.4億!!

 


f:id:desutoroihonda:20191204161716j:image

 

ドライブ有りだと3億近くまで!!

 


f:id:desutoroihonda:20191204161703j:image

 

更にバーストアンドドライブで

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20191204161636j:image

 

3.3億!!( ゚д゚)

 

なんとs1で3億超えました…

更にダメバリ2枚に短めのスキルモーション…

 

この時点でかなり強いです(΄◉◞౪◟◉`)

 

続いてs2はドライブ無しで

 

1.7億


f:id:desutoroihonda:20191204161654j:image

 

ドライブ有りで2.2億


f:id:desutoroihonda:20191204161657j:image

 

バーストアンドドライブで


f:id:desutoroihonda:20191204161713j:image

 

2.6億近くと…

 

かなり長いスキルのわりに弱いです。

 

もうs2は移動可能を活かした雑魚処理とバフ掛けスキルだと考えた方がいいですね_(┐「ε:)_

 

☆ヨナの欠点☆

 

べた褒めしてますが欠点がありましてなんと言ってもアブソリュートゼロの効果が短い。

 

あんだけ強いs1もアブソリュートゼロ効果中だからこその火力なので30秒という短さが気になります。

 

しかし魔系統のパーティスキルで10秒延長されてるので実際は40秒です。

 

それでも正直短く感じました

なのでダンジョンによってはヨナにはヨナ餅で強化時間延長を優先するのも有りですね🐱

 

ちなみにヨナ餅は攻撃補正が高いのでドライブ発動だけで3億を超えました🤔強いぞヨナちゃん…

 

更に言えば火力検証はナハト未発動なので伸ばそうと思えばまだまだ伸ばせると思います。

 

凱旋ガチャ毎日1回無料なので是非狙ってみてください(*'ω')