ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キングホーネットカンストまでチケット何枚必要?


 

おはようございます!

 

軽く寝落ち2時間決めたので眠気飛びました🐝

 

そこからというもの白猫でキングホーネットやってまして( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20191208012844p:image

 

無事にレベルカンスト終えたので色々書こうかなと!

 

 

キングレベルカンストまでかかったチケット

 

4000までやってたのでそこからは


f:id:desutoroihonda:20191208012904j:image

 

1時間ほどでカンストのレベル9999🐝


f:id:desutoroihonda:20191208012850j:image

 

そして肝心の決戦チケットは


f:id:desutoroihonda:20191208012847j:image

 

51体!なので2550枚!(*'ω')

 

 

 

いつもよりかなり早く終わりました( ^∀^)

 

キングホーネットアクセのオススメ


f:id:desutoroihonda:20191208012908j:image

 

今回もボックス買いみたいな交換所なので非常に快適✨

 

それでオススメは


f:id:desutoroihonda:20191208012856j:image

 

敵撃破時にHP5%回復

 

私はこれにしました🙌

 

他に自然系へのダメージ+100%ありますがそちらでもいいと思います。

 

私が撃破HP回復アクセサリーを優先した理由は過去に撃破HP回復アクセはサマーソウル関連のやつのみでして。

 

それを持ってないってのと、サマーソウルのやつは上2つのオートスキルがヒーロー縛りだったんですよね_(┐「ε:)_

 

それに比べて今回は自然特攻だったり攻防会アップだったりと使いやすいです🙌

 

更に撃破HP回復アクセサリーはかなり貴重だという事も含めて今回はこのアクセにしたわけです😊

 

ただ自然系モンスター特攻はタイムアタックなり固定周回で便利な時がくるかもしれません。

 

普段タイムアタックもしなければ固定周回もしない私はたぶんそんなに使うことないかなぁと思ってます💭

 

ちなみに敵撃破HP回復アクセサリーの使い道正月クラニィレイヴン系のHP消費する移動ビームキャラにドハマリすることあるので1個は持っておいて損はないです( ^∀^)

 

追記:サマソアクセあるなら自然特攻100%で良いと思いましたが、リアーナの首飾りと組み合わせれるのもキングホーネットアクセサリーの強みに感じました🐝

 

キングホーネットより取り巻きがやばい

 

にしてもキングホーネット強かったですね。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20191208012853j:image
f:id:desutoroihonda:20191208012901j:image

 

この2体のうちのどっちかがね(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

もう完全にキングホーネットってよりキングホーネットの呼ぶ子分が強い。

 

コノエバチ・クラブ隊

コノエバチ・スペード隊

 

このどちらかは戦闘中のためしっかりは見えてないんですけどひたすら転倒デンジャラス突進やってるんですよね。

 

 

間違いなく頭が黒かったので絶対この2体のどっちかです( ゚д゚)!!

 

 

そんな転倒のせいで戦闘がめちゃくちゃスムーズに行きませんでした( ^∀^)

 

キングホーネット自身も掴み攻撃とかあるもののそれはまぁデカイせいもあって避けやすい。

 

問題はコノエバチ🐝

 

小さいのにワチャワチャしててほんとに厄介でした。

 

正直もうめんどくさいのでさよならキングホーネットまで行かないと思います( ^∀^)

 

決戦クエストで楽にレベルを上げる方法

 

今回いつもよりチケット消費少ないって話しましたがそれにはちゃんとした理由がありまして!


f:id:desutoroihonda:20191208012858j:image

 

これですこれ😇

 

周りがレベル高過ぎて平均レベル高いとその分一気に300とか上がったりするんですよね。

 

この時私のレベルが6000台に対してキングホーネット8100とか出てきたのでかなりサクサクレベル上がりました。

 

ランマチはたまにこういったレベル高いボーナス部屋みたいなのがあるので楽しいです😃

 

そのまま同じメンバーで無事9999まで終了してみんなで

 

土下座→おつかれさま😊→ジャンプ!

 

が決まったので、とてもとても嬉しい気持ちと楽しい気持ちと感謝の気持ちとお疲れ様の気持ちでいっぱいになりました( ^∀^)

 

 

この気持ちの良い気分のまま寝たいんですが目覚めの一杯にブラックコーヒー飲んじゃったので眠れません😇

 

 

一応目瞑って頑張って寝てみます。

おやすみなさい💤